オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(4) 2018-02-17 15:06:52

オリンピック



今回、自分の中で色々な意味で盛り上がりに欠けてるピョンチャンオリンピックw

そんな中で男子フィギュアの二人がかましてくれたよぉーーー!!!!(ノ≧ロ)ノ

羽生くんと宇野くんのワンツーフォニッシュだよぉーーー!!!

羽生くん連覇だよぉーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あの大きな怪我からの復活とか・・・

不死鳥かっ???

フィニックスかっ???

もうただただ感動のひと言だよぉーーー!!!(*T◞◟T*)


宇野くんもトリで少し緊張があったっぽぃけど

ちゃんと修正して点取りに行く冷静さを失わず

ハツラツとした演技を最後までやりきった感じが

やっぱり宇野くんだったww((*´∀`))((*´∀`))アハハ

演技終了間際の技術点は羽生くんを上回った瞬間もあったくらいだし

3位内は行けるんじゃないかと思ったら2位だったっ!!

凄いよっ!!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾


ホント、二人ともおめでとぉーーー!!

ステキな瞬間を見せてもらったよぉーー!!

ありがとぉーーー!!(ノ≧ロ)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ルフェイ 2018-02-17 17:35:56  
二人ともすごかったですよね^^(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
宇野君、3位に入れたかな?ってドキドキ見てたら2位でびっくり!
本人も驚いた表情してましたね^^
vita1019 2018-02-17 18:33:31  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
羽生竜王は負けて藤井5段から優勝して6段にw
hirune 2018-02-17 19:40:37  
羽生さん、勿論だけど・・
団体戦も頑張った宇野くん!!!
最初の4回転で転んだ時、あーーー!って声が出ちゃったけど・・σ(・´ω`・)
その後の見事な演技に感動しました❤

他の選手の素敵な演技も好かったの(*´ω`*)
ねずっち 2018-02-17 19:45:30  
野菜食べなくても銀メダル取れるんだね!w
ジョカっぽいど 2018-02-17 19:52:49  
ルフェイさん>(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー でもおぃらも3位は行けるだろうと思ってたら2位で嬉しい驚きでしたぁ~^^
ジョカっぽいど 2018-02-17 19:55:36  
び>ww羽生(はぶ)さんに勝っちゃう藤井くんも凄いよねぇ~♪朝日杯優勝で6段昇格ってところも凄いっ!!次世代名人(仮)の輝かしい歴史の1ページだねぇ~^^
ジョカっぽいど 2018-02-17 20:04:19  
丼>転んでも冷静だったよねぇ~^^最後のジャンプをコンビネーションにしたりさぁ~♪普段のジャンプ練習で失敗時の補完練習を重ねてる証拠だよねぇ~♪フェルナンデス選手の銅メダルも嬉しかったよぉ~!
ジョカっぽいど 2018-02-17 20:04:50  
ぬっち>そだね!!(●`・ω・´●)モキュ でも野菜は食べたほうがいいよw( *・`ω・)キリッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して