オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんな釣りもいいもんだ~!(^^)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
天天のMILU日記
タイトル こんな釣りもいいもんだ~!(^^)!   おすすめ(6) 2018-02-17 20:38:45

今日は朝早く目覚めたのでちょっと早めのインをしました~^^

早起きは三文の徳と言われている通り私がまだ知らない楽しくて笑える時間を頂きました~たつやさんに赤いPP

知ってる?と聞かれて分からない私を面白いのが釣れるよ~とその場所へ連れて行ってくれました(^^♪

な・なんと長靴が釣れましたよ(;゚Д゚)

材料も釣れましたがおじさんが履きそうな長靴がどぉーんと画面いっぱい(笑)

精密検査付きなのでそれも何に変わるのかそワクワクでした($・・)/~~~

SSを取るのも忘れてしまうぐらい次から次へと精密かけてしましました

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(6)
2018-02-17 21:25:35  
他にも面白いもん釣れるからね
ヴォレハクユウ 2018-02-18 00:45:15  
教えてもらえてよかったねー^^
s釈迦s 2018-02-18 02:20:19  
その長靴ほしいわーーーー
やま3 2018-02-18 12:08:02  
長くつ 釣ってみたいです^^
まりりん1205 2018-02-18 12:47:22  
この長靴めっちゃ美味しすぎ!!!!

流石遊びの天才 たつやさんの案内だわwww

他にもカンカンとか私も釣りたーーーーーい!!

今度私も連れってってくりゃしゃんせw
2018-05-06 22:45:41  
スマランクアップ用コメント><許してくだされw
コメント作成
0

シェアボタンに関して