天天さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
天天のMILU日記



天空クエスト
作成日時:2020-04-28 14:21:27  
更新日時:2020-04-28 14:21:27
重~いお尻を上げて、天空クエスト、始めました・・・花摘み果てしない(^^;
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
狙い打ち?
作成日時:2020-02-25 23:09:24  
更新日時:2020-02-25 23:09:24
泣きながら逃げ回る河童ですが、狙った獲物は逃がしません (-"-) コラー( `ー´)ノ 観念してwww
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
魚図鑑
作成日時:2020-02-24 13:56:45  
更新日時:2020-02-24 14:04:01
魚図鑑も LV90 まで釣り上げる事が出来てますが、LV22の深海魚 LV61,62のシーラカンスがまだ釣れてません。 LV22の深海魚は図鑑用の竿でも釣れなくて、泣く泣く諦めました( ノД`)シクシク… シーラカンスは図鑑竿で挑戦しようと思ってます。図鑑が埋まるといい気分でルビーもゲット出来るし、図鑑の チューニングは面倒だけど、頑張ってみます(^^)/
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
マンボウ
作成日時:2020-02-23 08:08:30  
更新日時:2020-02-23 08:09:32
朝からマンボウに癒されてます^^ MILUの魚の中で一番好きな魚がマンボウ。 このトロピカルな色と丸いお目目と赤い口びる、もう~全部じゃん(笑) 可愛くて♡ 釣るたびに( ̄ー ̄)ニヤリ 皆さんもお気に入りの魚、いますか?
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
初~河童 \(^o^)/\(^o^)/
作成日時:2020-02-09 23:08:14  
更新日時:2020-02-09 23:08:14
河童ちゃん~~~初めまして(o*。_。)oペコッ これからもドンドン釣らせてもらいますwww
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
MISSION COMPLETED
作成日時:2020-01-29 21:49:40  
更新日時:2020-01-29 21:49:40
メンテ日に完了出来た事が嬉しかったので記念にパチリ (*^^)v さて、寝ようかzzzz
コメント(20) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コレクションシャベル
作成日時:2020-01-13 14:52:09  
更新日時:2020-01-13 15:01:01
コレクショングレードが 5 になると 5 以上の人だけ装備できます。下のシャベルをシャシャで購入して6種類の花 やサボテンを採集してみました。 この採集のいいところは中身のバリエーションです。初級ポータル、中級ポータル、時の砂漠、天使の誘い ポー タル等々ゲット出来るので掘ってて楽しいです\(~o~)/ コレクションブックを完成させるのは大変だったけど、このシャベルが欲しかったので頑張っ ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
睡魔に負けて
作成日時:2019-12-26 15:03:59  
更新日時:2019-12-26 15:03:59
昼間からイベ釣りしたくてインしたのに・・・睡魔に負けてPC横で寝てしまった~ああああ・・・
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギさんの卒業式
作成日時:2019-12-10 15:19:32  
更新日時:2019-12-10 15:19:32
今日はバディーとしては初めての卒業生を出しました~\(~o~)/ もう~不慣れ過ぎて脱力感がwww(´▽`) ホッ 無事に終わって良かった^^ 集まって下さったみんなに感謝です。 どうもありがとうございました_(._.)_ 拓郎流星さん卒業おめでとうございます。これからもミル楽しんで下さいね(^^)/
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
LV67に上がりました\(~o~)/
作成日時:2019-12-07 11:37:02  
更新日時:2019-12-07 11:37:02
レベルアップの日記、いつぶりだろう~www SSも久しぶりだからPT会話とか消してない~てんぱってる~ (;^_^A アセアセ・・・ いつも早朝とか、人気のない時間にアップしていたので(笑) こうやってミル友さんに祝ってもらって嬉しかったで す。集まってくれたミル友ありがとうございますm(__)m LV70まで頑張ります(^^)/
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10