オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 93
(35)
最終ログイン 1日前
 
lilysのMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(14) 2018-02-18 21:56:53

オリンピック


現在日本メダルは全部で10個(金2個 銀5個 銅3個) 。昨日の男子フィギュア金銀は伝説ですね^^ ガンバレー日本!


皆が転んでいる中、見事に課題をクリア、かっこよかったです^^

18日今現在 アイスホッケー女子

20時頃 スピ-ドスケート男子チーム

18日終了 スピードスケート女子500m 金

カーリング予選は・・・どうなったんだろう?ガンバレー


こんにゃくダイエット、順調で自分で靴下ふつうに履けるようになりました^^

(お正月お腹がつっかえて履くのに時間かかったw)

この冬は手荒いうがい紅茶飲み・・で風邪もインフルにもかからず。

外では咳が出るけれど悪いものを外に出そうとしていると思って咳止めはまだ飲まず。

予防接種も打たずマスクもせず。もう少しで春なのでのりきりたーい~~

・・とはいえウィルスは漂っているので皆さんも気をつけてください^^



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
星花音 2018-02-18 19:57:10  
昨日は感動の金メダルだったね(◜▿‾ )ノ 日本(ง •̀_•́)ง頑張れ~~! こんにゃくダイエット続けててえらいな( ఠ‿ఠ ) そそ 私も 毎日マスクかかさず つけてます~~
2018-02-18 20:04:10  
(◎゚ェ゚))うんうん 昨夜は感動もんでしたね~~ この勢いで小平ちゃんも~ いけ~
白桃ねこ 2018-02-18 20:20:07  
昨日はテレビ見てて感動でしたー
日本 ガンバレー
manabooou 2018-02-18 20:31:53  
今夜はスケート500mですね!
ぜひ女性も金メダルをとってほしいです!
LUCASJR 2018-02-18 21:56:44  
日本頑張っていますね~^^
操ちゃん 2018-02-18 21:58:43  
ジャンプが総崩れの中 結構メダル取ってるのねー^^
優菜2013 2018-02-18 22:33:52  
小平選手も金メダル!!感動(;_;)
セルシオ 2018-02-18 23:08:33  
日本選手 頑張ってますね~
ダイエット 順調なんですね。
オーフレイム 2018-02-18 23:29:43  
小平、金^^v
fragile 2018-02-18 23:50:54  
まさに、でんせつでーす^^
シッダールタ 2018-02-19 07:15:04  
日本勢頑張ってるよね~見ていてかなり力を貰えるよね^^
この勢いで残りの競技もp(・∩・)qガンバレ!
同じく風に負けないようにダイエットもp(・∩・)qガンバレ!
まどかマギカ 2018-02-19 08:42:42  
フィギュアスケート男子はしっかり観てました。
日本頑張ってますね。
SALAFloral 2018-02-19 11:54:59  
ニュースでしか^_^; オリンピック見てない><にっぽんチャチャ♪
マーガラ 2018-02-22 08:32:07  
日本の活躍すごいですね!^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して