lilysさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 93
(35)
最終ログイン 1日前
 
lilysのMILU日記



ハロウィン
作成日時:2019-11-03 20:44:40  
更新日時:2019-11-03 20:47:08
ハロウィンは過ぎましたが街中のオレンジ色はポップで秋を感じさせます   由来については先週を見てください   秋は色々おいしいものが多くて大好き、更に太りそうw 明日こそダイエットw  ぎたりーさんとエモ   ミルトモさんありがとう 完成   柿渋を飲み始めました 鼻茸治るかな~ 秋が深まって冬支度、風邪などひかないようにしましょう   ...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
旅行
作成日時:2019-09-22 20:08:52  
更新日時:2019-09-22 20:08:52
家には余裕がなかったしバス酔いするので家族旅行はありませんが 30歳過ぎて結婚してから夫と日帰り近場ならあります   お金と余裕と体調良があったらイタリア・トルコ・グアムなんて行ってみたいです   一番右出なかった 映画「旅立ちの時」リバー・フェニックス他 FBIから逃れて生活していたが彼には母からのピアノの才能が… 台風お気をつけください
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
月見
作成日時:2019-09-15 22:51:22  
更新日時:2019-09-15 22:51:22
月にうさぎが見えるのは 昔の中国のうさぎの深い話があるんですね   2019年1月中国が月に無人探査機成功 米は月に行く計画 近いようで謎の多い物体ですね   お月見は風流ですね  ぼたもちとおはぎは季節が違うことだけだそうです   映画「マイプライベートアイダホ」 突然寝てしまうナルコレプシーの青春 主演・リバーフェニックス、キアヌリーブス 残 ...
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
カラオケ
作成日時:2019-09-08 21:52:58  
更新日時:2019-09-08 21:57:27
昔はカラオケボックス流行りましたが最近はめっきり  昔朝まで歌ったことが1回    歌う曲で年代がわかるような…ううむ   数年前はyoutubeで一緒に歌って練習したりしました 思い入れのある曲はつい心が昔に戻ってしまいますね 空芯菜、茎に空洞がありクセはあまりありません  にんにくとめんつゆで炒めました 日にち経った物は茎が硬くなります 台 ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
インテリア
作成日時:2019-09-01 21:51:07  
更新日時:2019-09-01 21:54:04
好きなインテリアは木目です ネコ脚高いので買えないけど好きです MILUのマイルームはやむをえず置いている家具が多いです 10アイテム入るのは必須 9/1防災の日 備えあれば憂いなし 食品の期限チェックしたいと思います まだまだ暑さ厳しいので熱中症等お気をつけください
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ラーメン
作成日時:2019-08-25 20:52:10  
更新日時:2019-08-25 20:55:49
初めて食べた時は「こんなおいしい物が世の中にあるのか!」と思いました しょうゆ→みそ→とんこつ→塩…  好みは変わっていきましたがどれも好きです 北海道に住んだ時は特急に2時間乗り札幌ラーメン横丁やすみれなど食べに行きました 新横浜ラーメン博物館は有名店が時々変わるのでオススメです(並ぶのは必須) 今はスーパーでご当地コラボラーメンが手軽に食べられるので便利になりました ...
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
祭り
作成日時:2019-08-18 21:35:08  
更新日時:2019-08-18 21:35:08
今週は実家で49日、司法書士税理士市役所等 疲れました  合間に山梨に行き桃を食べ ぶどうジュースストレートを買い ほうとうを食べました  暑い日が続きますが熱中症等お気をつけください
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
リラックス
作成日時:2019-08-11 11:43:40  
更新日時:2019-08-11 11:43:40
ひとりでリラックスしている時のお供は、コレです。 国産米が魅力 交換して貰い何とか完成 49日、前倒しなんですね 喪服購入 本格的な夏、熱中症に注意です
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夏バテ対策
作成日時:2019-08-04 22:40:04  
更新日時:2019-08-04 22:40:04
私の夏バテ対策は独自です 少量のにんにくまたは生姜を毎日食べる はちみつりんご酢を飲む 梅干を食べる 乳酸菌・酵母を摂る 冷房に長時間あたらない 買ってみました 出ない;; 暑い日々ですが体調崩さないようにしましょう
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
夏休み
作成日時:2019-07-28 20:18:29  
更新日時:2019-07-28 20:26:38
夏休みに家族でどこかに行った記憶は全くありません 父は病気で入院したりバイトだったりで節約ばかりでした 暑くてやる気がなく宿題は最後の一週間でまとめてやっていました  夏のイメージ 今回は全くできず これからイベクエやる予定です 父が亡くなり通夜葬儀役所等あっという間に1週間 ヘトヘト やっと今日自宅に帰りました 7月より故人の郵便局から葬儀代分を引き出せる ...
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10