オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あっぷっぷー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
framboiseのMILU日記
タイトル あっぷっぷー!   おすすめ(15) 2018-04-21 21:20:40

なに書こうかな~って思ってるうちに忘れてしまうw


まずは ギルメンのフィオちゃんと会えてフレになってもらった^^


まりりんのビギちゃんアップということでちょっと離れてたら


フィオちゃんアップしましたって流れてきて 慌ててもどるww

 

くるりん見えなかったの残念だったけど 立ち合えてよかった^^


フィオちゃんアップおめっと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そのあと 無事まりりんのビギちゃんもLv15アップ!!




まりりんバディさんがんばってるから わたしも頑張らねば^^


んで んで!


タコ釣りみんなでやってたら かずちゃんもLv25アップ!!


おわったあとみんなでSSヾ(@⌒ー⌒@)ノ みんなお揃いだた^^


ギルメンの慶人さんともフレなってもらいましたあ^^


いや 慶子さんかな・・・www


冷た~~~~~~~い視線を送る


みんなの目の前で女装(本人いわく正装)して踊る慶子さんww



自由にエモるww


みんなでわちゃわちゃしてる時間ってたのしいよね(´∀`*)ウフフ


ちょっとだけ(ほんとにちょっと)やる気がでたので あげあげ^^


今日Lv48にアップしました(*´▽`*)



朝だったけど立ち合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
2018-04-21 22:08:26  
アップ、アップ、アップ。アップ祭りだねー^^たこつり、ありがとうですー^^
ヴォレハクユウ 2018-04-21 22:10:45  
UPおめでとうございますーー^^
ゆうそく 2018-04-21 22:22:12  
UPおめでとう^^
2018-04-21 23:14:51  
ふらんちゃんアップオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
仕事中にインしてよかった^^
2018-04-21 23:14:57  
ふらんちゃんアップオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
仕事中にインしてよかった^^
2018-04-21 23:15:26  
ごめ・・・・2回投稿した><
新之助x 2018-04-21 23:27:18  
LV48UPおめでとうございます(^^)
慶人 2018-04-22 01:50:01  
アップおめでとう♪は~い!よろしくね^^
まりりん1205 2018-04-22 02:24:14  
UP祭りに ウチのビギのさくらチャンUP式まで来て下さりありがとうございましたvvv

何よりフランままのUPに立ち会えた事が嬉しいです♡

おめでとうございました♡
brevis 2018-04-22 03:03:36  
UPおめでとう!ワイワイ遊んで めっちゃ笑ってこれからも楽しくやってこー!
眞柚 2018-04-22 07:42:02  
UP・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
蘭まる 2018-04-22 12:47:59  
アップおめっとー
百合 2018-04-25 23:04:02  
UPオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さなぇ 2018-04-26 01:40:35  
いつもギルドで女子会楽しそう( ´艸`)ププッ
おそろって気分あがるよねえw
波奏 2018-04-27 14:54:54  
いっぱいアップおめでと~(=´▽`ノノ゙パチパチパチッ
すっごく楽しそうでいいなぁw
コメント作成
0

シェアボタンに関して