オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のいろいろw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
framboiseのMILU日記
タイトル 最近のいろいろw   おすすめ(9) 2018-05-02 02:02:53



今週忙しくってひさびさにみんなに会えた^^



これ!!!!!

先週のイベのヘア ぎりぎりまで粘って調合成功 (´艸`*)ワァーィ♪



そしてミルウェイ!!!!


バディさんのマコちゃんがくれたの!!!うれしすぎるヾ(*´∀`*)ノ


たくさん乗る!!w マコちゃん ありがとう(´∀`*)ウフフ




ちょっと前だけど・・・


INしてミルウェイで走ってたら ありさちゃん発見w


ってことで一緒に釣ってたら ありさちゃんのママもIN^^


ありさちゃんのママのはかなさんとフレになってもらった~~^^


3人でパシャリッ(*´Д`)



こちらも おそろーい!


どんどんお揃い増えてくね いいね(ノ´∀`*) 



せっかくなので 金魚大量生産してみたww


2人でもすごい量!!w




3人でやったらもうよくワカラナイ  ジョウキョウ(´゚д゚`)


くまちゃんは見えないけど泳いでるしw ハンスはなんかしてるしww


相変わらず楽しいww




まりりんに飛んだココちゃんについてったら


まりりんの大切な方 やまさんがアップとのことで^^ 


UP式参加させていただきました^^ おめっと~~!!


近々W50UPだそうで(*ノωノ) 楽しみにしてるね♡


やまさんとココちゃんの息子のなめくんとフレになってもらった^^


これからよろしくで~~~す!^^


今日も楽しかったなあああ (人''▽`)ありがとう♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
2018-05-02 02:39:41  
いろいろ楽しかったwwww
また遊ぼうねーーー(^_-)-☆
x真珠x 2018-05-02 04:51:18  
今日はとても楽しかったですありがとう^^
ゆうそく 2018-05-02 05:48:46  
UPおめでとう^^
2018-05-02 07:07:39  
アップ、おめでとう。こっちも金魚が沢山ですー^^
慶人 2018-05-02 08:25:16  
色々とよかったね^^
眞柚 2018-05-02 12:18:54  
金魚凄い!
いろいろ楽しいですね^^
波奏 2018-05-02 12:19:26  
フレになってくれてサンキュ──ヾ(='∀`=)ノ──♪
金魚すごいねwww
まりりん1205 2018-05-02 15:18:31  
フランままーーーーvvv

昨日は本当ありがとうございました^^

フランままに ここたんに真珠ちゃんのエモ遊びがあまりに楽しそうで素敵♡

フランままが楽しい毎日を過ごしてる それだけで本当胸アツです^^
くまぽ 2018-05-03 09:31:19  
また遊んでね^^金魚やっぱりすごい!エモエモと、おそろはやっぱりいいねぇ^^
さなぇ 2018-05-06 22:13:01  
きんぎょおおおw
どんどん、人増えて楽しそうだね(*´ω`*)
最近新しい人と絡んでないなあw
蘭まる 2018-05-09 11:13:30  
おめっとー
コメント作成
0

シェアボタンに関して