オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長岡天満宮
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 長岡天満宮   おすすめ(43) 2018-04-30 00:37:34

Fritz Kreisler - Schön Rosmarin for Violin and Piano

https://www.youtube.com/watch?v=a9Jv9lkeQwE

クライスラー作曲 ヴァイオリンとピアノの為の小作品「美しきロスマリン」です♪

演奏はルーマニアのヴァイオリン奏者ロザンダ・パンフィルさんですがミル内にありそうなドレスを着ています!






みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

4/21に長岡天満宮に行ってきました!

さくっと阪急電車に乗ってレッツゴー!!! o( ´▽`)ノ


お目当ては、つつじです!!


と写真を貼り付けようとしたのですが・・・

最近スマホを新調しまして初期設定のまま

撮影をしてたのですが・・・


1枚あたりの容量が大きすぎるとのことで

貼り付けが出来ません・・・


どおりでPCで見たら綺麗なわけだわ・・・www


ネットからの拾いもので今回はご勘弁を・・・



こちらキリシマツツジですが樹高が約2.5mもあります

樹齢は130年くらいと推定され

市の天然記念物に指定されています



たくさん撮影したのですが残念です・・・



ですが容量が少ないのか、これは貼れました!!



カルボナーラ(*・д・*)bダッチャ♪



天満宮の近くにあるサンマルコというイタ飯屋さんです♪

前菜とデザートがフリーでドリンクバーもついています!

リーズナブルな価格で、お腹いっぱいになれます♬



さてGWに突入しましたが

いきなり自堕落な生活を過ごしています・・・www


どこかに行きたいとは考えていますが

未だに予定がたっていません・・・


みなさん素敵な連休を過ごしてくださいね(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
てぷ 2018-04-30 00:39:26  
つつじみたかったが・・・・
うむ!カルボナーラでよしとしよう!w
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
でぃーMk2 2018-04-30 00:46:40  
カルボナーラ…(゚q゚)ジュル…
デザートとドリンクバー付きでリーズナブルゎお得ジャマイカ(゚д゚)!

行楽地ゎ何処も人混みで溢れてるので家で大人しくしてますw
hirune 2018-04-30 01:04:13  
ツツジ真っ赤で綺麗ですね♪
デザートにドリンクフリーって(・∀・)イイネ!!
ずっとお喋りできそうだ❤
百合 2018-04-30 01:08:23  
今は つつじが 見ごろなんですね~(*^^)v
こむぎ16 2018-04-30 01:39:08  
天然記念物なんだ。。ツツジも130年とかになるんだね、すごいなあ。。

カルボナーラか、トマト味か、いつもすっごく悩むーーーw
keisuke 2018-04-30 02:18:55  
美味しそう^^
CELICA2001 2018-04-30 06:19:19  
PCで観れるなら、「宿専(ShukuSen)」ででも画像加工すりゃぁ良いヤン♪
2018-04-30 07:30:35  
ツツジ、きれいですね^^
よしおたん 2018-04-30 07:42:10  
つつじが綺麗に咲いていますね。
マリーア 2018-04-30 09:08:14  
おはようございます
2018-04-30 10:00:46  
^^!
のむやん 2018-04-30 10:03:24  
クラヲタの俺としたことが! 不覚にもロザンダさん、知りませんでした(T_T)。長岡天満宮綺麗ですねー! カルボナーラも美味しそう!
宮ゴット 2018-04-30 10:26:43  
長岡天満宮 行きたくなりました。
G線上のアリア 2018-04-30 10:29:52  
うわ 綺麗なツツジですね( ゚д゚)マッカッカ w
らいでん 2018-04-30 11:06:56  
リサイズするという考えはないのか…凹○コテッ
ン年前のデジカメと今のスマホと画質が同じくらいって聞いた憶えが。
スマホ恐るべし。

さあ…自堕落で風邪引きさんになろう( ‘д‘⊂彡✯)) Д ) パカーン

チリリリリリン 管理徴収b(ry
星花音 2018-04-30 11:42:37  
o(@.@)oおおおぉぉぉ すごい!つつじですね 行ってみたいかも~~
優菜2013 2018-04-30 11:47:17  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 真っ赤なツツジ めっちゃ綺麗です(○´Д`)(´Д`●)ネー
前菜とデザートがフリーでドリンクバー付きのイタ飯屋さん
危険過ぎますが 超魅力的だわ~❤ (≡゚∀゚≡)イイニャン
バンジー05 2018-04-30 12:47:37  
自堕落いいなぁ~~~
真昼の月 2018-04-30 12:59:45  
パスタ美味しそうですね♪
Fi 2018-04-30 13:54:19  
こんなに真っ赤なツツジなんだ!!
見応えがありそうですね~
HALON 2018-04-30 17:13:59  
つつじ、綺麗に咲いてますねー♪ 画像は縮小すれば貼れそうな気もします^^
おったん 2018-04-30 17:45:48  
美しきロスマリンは、いい曲ですよねー(*^_^*) 癒されるー!
和花 2018-04-30 18:29:32  
真っ赤なつつじはあまり見たことないかも!
色鮮やかできれいですねー(/・ω・)/
つつじは白に真ん中がうっすらピンクのが家の近くに咲いてて好きです(*´︶`*)
舞琉 2018-04-30 19:55:08  
花より団子でカルボナーラ美味しそう!
この時期は、にわかドライバーが増えて危険なので出掛けませんw
2018-04-30 20:22:16  
つつじキレイですね(*´ω`*) 
Alichu 2018-04-30 20:36:29  
待っ赤~~~ キレイ( *´艸`)
2018-04-30 20:38:47  
ツツジ、すげえええええ・・・・って思ってたのに、パスタの写真で吹っ飛んだw
美味しそうだぁ
花手毬 2018-04-30 22:06:04  
うわー!w(〃゚Θ゚〃)w
真っ赤なつつじが両脇にいっぱいでキレイ!
すごく立派だわ!
かなこちゃん 2018-04-30 23:08:04  
すごく綺麗ですね
カルボナーラ美味しそう
ウェイネル 2018-05-01 00:39:47  
赤いつつじがいっぱいですね。
野山うさぎ 2018-05-01 02:14:31  
つつじってそんなに大きくなるのですね 才才-!!w(゚o゚*)w
0hina0 2018-05-01 06:53:33  
赤いつつじがとてもキレイ☆
2018-05-01 09:42:59  
ツツジきれいですね♪
ビスハイ 2018-05-01 10:00:28  
すごく綺麗(*´▽`*)
annju01 2018-05-01 12:52:28  
綺麗ですね^^
ちょー 2018-05-01 17:15:46  
カルボナーラ (`・д´・; )ゴクリ
2018-05-01 22:18:08  
つつじすごいきれい(๑❛ᴗ❛๑)
さなぇ 2018-05-03 10:40:47  
ツツジいますごい綺麗だよねーーー(*´ω`*)
うちもみにいきたーいw
朱夏812 2018-05-04 10:50:22  
2.5Mのつつじ@@; |・`ω・) ス・スゲェ…
サイズ圧縮して はってよ(-ω☆)キラリ
kあいむ 2018-05-04 21:09:56  
つつじ綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
にぃな27 2018-05-06 02:05:37  
この時間にカルボナーラ…と思いましたが
今日食べたので うらやましくないですもんっ(*´Д`)
優羽莉 2018-05-06 19:14:37  
つつじすごいねー
カルボナーラwいいねw
狼叔父さん 2018-05-07 14:29:20  
きれいですね
カルボナーラおいしそ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して