オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ✿咲くやこの花館✿
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル ✿咲くやこの花館✿   おすすめ(42) 2018-04-21 11:21:15

Animusic HD - Cathedral Pictures

https://www.youtube.com/watch?v=gmzCDutDOYA

ムソルグスキー作曲の「展覧会の絵」ですが、このアレンジと動きに見入ってします動画です♪

ガチクラシックが苦手な方も聴きやすいのでは(*'-'*)♪





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

4/8に、咲くやこの花館に行ってきました♪


花博記念公園鶴見緑地内にある屋内植物園で

日本最大の温室があります!!







数々の花の写真があるのですが・・・

まあ綺麗☆(๑♜д♜)程度なので名前がわかりません!

ちゃんと説明や名前が表記されていますが・・・

いちいち覚えられないのです・・・




温室なので少し蒸します




熱帯雨林地帯のエリアは特に蒸します!



これ!イモトアヤコさんが乗ってたやつでは・・・




天気がよかったので発色がいいです♪




ゴージャス感が半端ないですwww




以前来た時は蝶も舞っていました♪




サボテンの花です♪




地味に根強い人気のサボテンや多肉種ですね♪



以前にも見ているはずなのに

こんなだっけ??なったのがこちら!



そうバナナです!

よく見ると全部に、このピンクの部分が付いています!!

こんな鎖玉みたいなのあったっけ??となりましたw

振り回してみたいわ・・・( ´艸`)ムププ



参考画像  鎖玉


                 




土日はいい天気過ぎて暑いくらいになるみたいですね!

みなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
yossie 2018-04-21 11:26:19  
蘭にサボテン・・・日本じゃないみたい!
ゴージャスな気分になりそう(*^_^*)
バナナ・・・おまぜどのの頭にぶーんって…(違!
優菜2013 2018-04-21 11:28:05  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ラン系のお花 豪華でめっちゃ綺麗です(○´Д`)(´Д`●)ネー
日本最大の温室行ってみたいです^^
よしおたん 2018-04-21 11:47:30  
はーなを愛するひーとはぁ~こーころ清きひとぉ~
真昼の月 2018-04-21 11:54:59  
お花は洋蘭でしょうか、綺麗ですね^^
機会があればゆっくり回ってみたいです。
kあいむ 2018-04-21 12:55:09  
欄が木に咲いてるの始めて見ました(@_@。
植木のしか見たことなくって・・・・
綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マリーア 2018-04-21 14:01:08  
こんにちわ
hirune 2018-04-21 14:58:12  
(≧∇≦)キャー♪ 動画、楽しいですね!!!
工業用ロボットみたいだね~
温室の中の写真も素敵ですね❤
2018-04-21 15:08:16  
すごい花いっぱい!←当たり前か! 規模大きいとすごそうだなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Fi 2018-04-21 15:35:58  
バナナ=モーニングスター ^ ^
この形状で生っているのを見て、最初に食べようと思った人は凄いと思います ^ ^
こるれ 2018-04-21 16:05:10  
温室!行ってみたい( ´艸`)
2018-04-21 16:14:44  
温室ってすごいなあ^^
まさしく南国ってかんじー(*´艸`)
taroukaja555 2018-04-21 16:59:36  
いいね。私も行きたいな^^
HALON 2018-04-21 17:17:13  
温室って、夏場行くのは辛そうですね^^;
てぷ 2018-04-21 19:09:42  
ほええええ 色鮮やか!
バナナはちょっとすっぱいうちに食べるのが好きだ!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
2018-04-21 19:53:59  
たぶん、洋蘭かな??高いけど、ゴージャスですよね
としぞう 2018-04-21 20:12:07  
行ってみたいです^^
和花 2018-04-21 21:01:14  
この動画確かに見入っちゃいます(*´I`*)
ドラムがお気に入り!w

イモトさんみたいにまぜるなさん乗って!w
狼叔父さん 2018-04-21 21:32:42  
とてもゴージャスー
サボテンの花 初めて見ました!
鎖玉 プル((,,´Θ`,,))プル
らいでん 2018-04-21 21:52:17  
一発屋ktkr
ロシア五人組だのにw

胡蝶蘭(ファレノプシス)とシンビジウム、デンドロビウムっぽいですの~。
ウチのも植え替えしてやらねば。こちらは君子蘭(和欄)が調度咲いてるトコです。

でっかい葉っぱはオオオニバスだなたぶん。
ちびっ子の頃図鑑見て、すっごく乗ってみたかった(*°∀°)=3

…なんかマジレスしてしまったわっ(`д´⊂彡✯✯)) Д ) パパパパパーン
かなこちゃん 2018-04-21 23:26:22  
蘭はいいですね
この間綺麗な蘭を見かけたので母にプレした所です
母の日も近いから・・・
百合 2018-04-21 23:33:38  
蘭 サボテン 素敵ですね~(*^^)v
ウェイネル 2018-04-21 23:54:33  
きれいな花がいいですね
でぃーMk2 2018-04-22 00:31:49  
まさに人工の熱帯ジャングルじゃ(゚д゚)!
食虫植物もありそうですねw
ビスハイ 2018-04-22 08:50:47  
綺麗な花がいっぱいですね(*´▽`*)
こむぎ16 2018-04-22 09:53:19  
イモトアヤコさんが乗ってたやつ、、乗ってみたいーーーwww
さぼてんの花、、可愛い✿♪(o^∇^o)ノ
バナナの花って、あんなふうに咲くんだ。。ひょえー!

音楽隊 かわいいwwww
pt900エース 2018-04-22 10:07:32  
温室の画像といい綺麗なお花の数々といい、カメラのセンスがやはりありますね^^
ラナカ 2018-04-22 10:36:04  
バナナの花って、そんな風に咲いてるんだ~
yuiii1218 2018-04-22 11:45:03  
うわー・・!お花、植物がたくさん・・!!癒されますね、いいなぁぁ(*´ω`*)
2018-04-22 13:38:03  
(=^・^=)/
花手毬 2018-04-22 14:07:55  
最初の方の写真のお花は
胡蝶蘭とカトレアかなぁと思われます(* ´艸`)
温室行ったらバナナ植えてるよねー
あれ、熟れてきて食べれそうになった時ってどうしてるんやろう?とw
職員さんで食べちゃうのかなぁ?ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
星花音 2018-04-22 17:50:21  
ヽ(థ౪థ)ノフォー 万博以来行ってないですねぇ この前TVで さぼてんのとこやってました~
2018-04-22 20:10:26  
素敵な場所ですね^^
朱夏812 2018-04-22 22:57:21  
花博!!! かなり昔にあったね! 
地味なサボテンやら多肉植物 いぱーい家にありますよ(*´ω`*)❥
ココのレアみたく 極まれに花を咲かせてくれます

そのうち音楽が全部ロボット演奏になっちゃうのかな(´・ω・`)
いこの 2018-04-23 10:01:59  
わぁ!綺麗~♪癒されますね( *´艸`)
のむやん 2018-04-23 10:56:25  
ムソルグスキー、いいっすよね! バナナ、花なのかな? まぜるなさんの形容、面白い!
宮ゴット 2018-04-23 11:19:04  
花もキレイだけど 建物も 立派ですネ!
annju01 2018-04-23 13:02:56  
わぁー凄くいいとこみたいですね~
蒸し暑さに耐えれたら癒やされるかもです~(´∀`*)
・・・最後のはなんの花が散ったのかしら?
さなぇ 2018-04-23 23:18:19  
わーーー綺麗w
見て癒されるわw
にぃな27 2018-04-24 00:50:18  
多肉ちゃんはウチにもいますー名前分からないけど(*´艸`*)ァハ♪
優羽莉 2018-04-24 00:56:05  
千葉の房総にもたくさんお花見えるところあるよ^^
なんとも 2018-04-24 19:01:16  
( ´゚`Å゚`)ホゥ
2018-04-24 20:15:02  
バナナw
そんなふうになってるんだねw
somarin 2018-04-26 22:28:24  
綺麗な胡蝶蘭沢山あってすごいですねw^^行きたいなぁw^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して