オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 追記あり【またまた】足つぼマッサージ行きたい【クイズ開催】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 追記あり【またまた】足つぼマッサージ行きたい【クイズ開催】   おすすめ(36) 2018-05-11 17:27:20


皆様、おひたしぶりです!
新緑美しい5月、いかがお過ごしでしょうか!
ゴールデンウィークという素敵な休日がありましたが、
満喫されましたか?
メルマガにもちらっと書いたのですが、GA★ささえは海に行ってました!
広い海を見ながら気持ちのいい空気を胸いっぱい吸い込んで、
リフレッシュしました♪


特筆すべきは足の裏がかゆくなった事なのですが、
いまだにどなたからも共感のお声は頂いておりません(おかしいなー)


余談ですが、GA★鳥の子さんもいたのですがひたすら砂を掘っていました(素手)


さてさて「 ユニークフレンズイベント ~ 1週目 ~ 」が始まり、
かわいいカッパちゃん達がオブジェクトとして期間限定で白ひげ鯨村に滞在中ですね♪


さっそく、ユニークフレンズ達がどこにいるか、探してみましたYO
一体何種類いるのかなッ


意外といる・・・・
こんなに、いたのね・・・・
ユニーク魚を釣るのは夢のまた夢ですが、
ちょっと釣った気分になれましたw


という事で!!
久しぶりの超個人的クイズ第三弾でございます☆彡


問題
『 白ひげ鯨村にいるユニークフレンズのオブジェクトは、全部で何種類でしょうか 』
ちょっと難しい~!
結構見えない所にひっそりいたりしますw
あと水の中とかw(ヒントのつもり)


釣りの合間にユニークフレンズ探し、気分転換にいかがでしょうか~(*´∨`*)
クイズに参加する方はこの日記に『コメント』で、
「〇種類」と、記載してください☆彡


正解した方の中から、抽選で1名様に、
GA★ささえのかばんのなかにある、何かを差し上げます!
じっくり探して回答するか、他の方の回答をカンニry もとい、
リサーチして書き込むかは自由です(´∀`*)ウフフ

※回答は一回のみとさせて頂きます。複数投稿は失格とさせていただきます><

※色違いは、別々に一種類としてカウントしてください(17:25 追記)


回答締め切り : 2018年5月16日(水)定期メンテナンス前まで
正解発表と当選者発表も致しますのでお楽しみにしてください♪


おまけ
コンテスト投稿用にゾロ目を狙うわたくし
(釣れなくて諦めようと思って最後に釣れた)



集え!ゾロ目大好きっ子♪ 2018/5/11 - 5/15
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=17562


ではでは、素敵な週末をお過ごしください。しーゆー

カテゴリ:イベント > その他
コメント(26)
ナナLibra 2018-05-11 17:14:13  
8種類だと思いま〜〜す!!!タブン!!
vita1019 2018-05-11 17:29:46  
カッパが2種類、メガロドンが2種類、カモノハシが2種類、あとなんだっけwエイリアンかぁw
多分8種類かなw
snow725 2018-05-11 17:54:14  
探しまくりましたよぉ!結果は『8種類』です!
探すの楽しかったぁ‎(*´ω`*)
NORITA 2018-05-11 18:11:03  
オブジェクト9種類でお願いします!
LeCiel 2018-05-11 18:24:42  
「8種類」
月華 2018-05-11 18:30:46  
8種類ですかね^^
セルシオ 2018-05-11 18:44:47  
11種類 でしょう~
真娑 2018-05-11 18:47:00  
マッサージ行きたーい(^^)/
とりあえず探しますw
nao2017 2018-05-11 18:58:05  
20種類くらい?
サラン 2018-05-11 19:46:05  
8種類!
でぃーMk2 2018-05-11 19:46:08  
山勘で10種類じゃ(゚д゚)!
沙羅っち 2018-05-11 19:57:39  
海いいですね^^
8種類だと思います(*´∇`*)
智那 2018-05-11 20:03:44  
駆けずり回りました・・・
8種類ではないでしょうか・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
優海 2018-05-11 20:40:09  
8種類ですかね~~
コレママ 2018-05-11 21:19:43  
8種類かな?w
天音01 2018-05-11 21:52:44  
探してきたww
8種類だった・・・けど画面酔いして気持ち悪ーい><
2018-05-11 23:55:21  
8種類かな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
らいでん 2018-05-12 10:08:22  
足の裏、もしや火傷では…^^;
鳥の子さんって犬の仲間だったんですねφ(。_。*)メモメモ

クイズ回答は締切までに駆け回ってきますε=ε=(ノ≧ρ≦)ノ
こるれ 2018-05-12 10:14:12  
カンニングします(正直)8種類(だそう)ですね!(∩´∀`)∩ワーイ
ときどきガンバる 2018-05-12 13:18:43  
8種類?
ラジウム 2018-05-12 14:40:42  
おひたしぶり……!
ユニークフレンズは8種類みたいですね。
けにょりん 2018-05-14 01:33:33  
カッパ(緑)   ○○の屋根の上
カッパ(ピンク) ○のほとり
カモノハシ(茶) ○○の岩の上
カモノハシ(青) ○○の屋根?軒?の上
メガロドン(青) ○○付近の海
メガロドン(黒) ○○のソバの海
宇宙人      ○○のクジラの上
ナマケモノ    本棚の上

以上8種
yossie 2018-05-14 12:45:53  
8種類!
なんですが・・・
自分で探せたのは・・・ナマケモノ、カモノハシ、プルーメガロドン、メガロドン、カッパの
五個だけでした・・・(´・ω・`)
シデン 2018-05-14 14:27:29  
あと2日!!
朱夏812 2018-05-15 10:34:51  
((φ(・д・。)ホォホォ  探してみます(-ω☆)キラリ
ちなみにウチは砂浜歩いて、足のむくみが取れて 
すーーきりした思い出があります(*´ω`*)❥ 
GA★ささえ 2018-05-17 10:04:20  
--------シメキリ---------
ここまでの書き込みで回答を締め切らせて頂きます♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して