オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もも!いちご!きうい!みかん!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル もも!いちご!きうい!みかん!   おすすめ(34) 2018-03-02 18:14:05


皆様、こんにちはー!


明日は楽しいひな祭りですね☆


パステルカラーのひなあられちらしずし甘酒に、あたたかみのあるぼんぼり
ジョシはもちろんダンシも楽しんでください♪


さて、3月はホワイトデーもあります!
先月GA★ささえはいくつかチョコを頂いたのでお返しをそろそろ考えています(*´∨`*)
どんなものがいいのでしょうか!


やはりクッキーやキャンディ、チョコレートが定番ですかね。
ケーキも結構嬉しいし、お花もいいな~
自分で買う事が滅多にないので、ケーキやお花は嬉しいです。


(自分の欲しいものリストになっている)


一説によるとマシュマロは「嫌いです」の意味になるという情報もあるので、
マシュマロは避けようと思ってます((((;゚Д゚))))アブナッ


いくら見た目がきれいでも、まずかったら嬉しくないと思うので、
なにはともあれ味見しなくちゃね(´∀`*)ウフフ


という事で、週末はスイーツ三昧かも☆彡GA★ささえでしたっ
皆様穏やかな週末をお過ごしくださいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
somarin 2018-03-02 18:55:55  
マシュマロにそんな意味があったのかーw知らなかったwww( ..)φメモメモ
セルシオ 2018-03-02 19:06:15  
明日は ひな祭りですね~
スイーツ三昧 ですか^^
XtaketyanX 2018-03-02 19:15:21  
明日は ひな祭りですね~
スイーツ三昧いいね!☆
vita1019 2018-03-02 19:33:42  
ホワイトデーφ(.. )メモメモ
天茉 2018-03-02 21:36:09  
欲しいものリストww
スイーツ三昧いいね( ´∀`)b
はなのん 2018-03-03 00:38:30  
スイーツ三昧((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
NORITA 2018-03-03 01:40:49  
エモキャンディーが良いかなあー^ ^
ナナLibra 2018-03-03 08:09:48  
味見しすぎに注意Σ(゚д゚lll)ですね!!!!
月星霞 2018-03-03 10:24:08  
寝起きのショボショボした目でぼーっと読んでいたら
「ジョンはもちろん」・・・・・・・なんのことかしら?と
固まること数秒。
朝からボケ全開しています、はいw
らいでん 2018-03-03 10:49:43  
手作り前提じゃないのですね^^;

「もらって嬉しい」を前提に、相手の好みで
個包装、日持ちする、自分ではなかなか買わないもの
この辺攻めてみましょう(ΦωΦ)و ✧
ねこ猫 2018-03-03 16:13:48  
スイーツ三昧良いですね~(*´ω`*) 
やま3 2018-03-03 20:46:24  
マシュマロの最近の意味を知りました( ;∀;)
2018-04-21 13:50:41  
ささえさんのほしいものリストっと・・・
メモメモ( 〃´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して