オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 93
(35)
最終ログイン 1日前
 
lilysのMILU日記
タイトル アイス   おすすめ(13) 2018-05-20 20:47:17

最近アイスはもっぱらイムラヤのあずきバー(6本入200前後)です。味的にはグリーンティが好きだけど。

砂糖を摂りすぎるとだるくなってひどい時はガクッと寝てしまいます。(普通は元気になりますよね?)


今回コレブはあと1つ。難しい家具コレブはあきらめ。

堀り堀り・・眠くなります。どうにか早くならないですかね?


最近芸能人の訃報が多くとても残念に思います。

最近暑い日もあるので熱中症注意です(水分とミネラルも必要らしい)^^


マイペすごく疲れます。。訪問少なくてすみません;;


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
白桃ねこ 2018-05-20 20:36:20  
アイスおいしいね
manabooou 2018-05-20 20:37:31  
あずきバー!美味しいですねー!!
練乳あずき氷も好きです!

掘りは、ほんと眠くなりますね。
chiko姫 2018-05-20 21:43:53  
あずきバー絶対に買います^^
美味しいですよね^^
操ちゃん 2018-05-20 22:06:52  
あずき!
オーフレイム 2018-05-20 23:35:11  
あずきバー、最近食べてない^^
fragile 2018-05-21 00:24:55  
あとひとつ、がんばってーーー^^
シッダールタ 2018-05-21 06:47:22  
同じくあずきバーはいつも冷凍庫にあるよ~~夏の必需品で=冬でも美味しいしね^^
確かに芸能人の訃報が多くて悲しいね~エッと思うような人たちが><
xxかほxx 2018-05-21 08:13:23  
あずきバーは・・・定番ですよねー!!おいしい~~!
セルシオ 2018-05-21 09:17:38  
あずきバー ですか~
SALAFloral 2018-05-21 09:37:43  
あずきバー美味しいですよね^^
星花音 2018-05-21 16:37:47  
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~です
コレブ完成できますように~
アイス大好きですて  へっ(*ノε` )σ
優菜2013 2018-05-21 18:15:41  
あずきバーはリアダリのお気に入りです^^
LUCASJR 2018-05-22 21:53:24  
バー好きなんですね~^^
Good luck on your collection book !
snoopylove 2018-05-27 21:08:37  
あずきバー おいしいね
コメント作成
0

シェアボタンに関して