オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 白鷺城③
3

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 白鷺城③   おすすめ(36) 2018-06-03 00:08:26

Adiemus-Beyond the Century

https://www.youtube.com/watch?v=6___Cr1s5Bg

3分半くらいからの盛り上がりが素晴らしい曲です('ё')b




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


白鷺城ラストになります

長らくひっぱりました・・・w




お外に出てきました!





ここ姫路城には

みなさん一度は聞いたことがあると思われる

怪談が・・・




播州皿屋敷で有名なお菊井戸です・・・




大切な皿を割ったとして殺害された

お菊が投げ込まれたとされる井戸です・・・




現在は、がっちりと金網があります




そして西の丸庭園に移動です








西の丸から見た天守閣です!





本当に雨が悔やまれるです・・・(´;ェ;`)うぅ・・

今度は、がっちり晴れた時に行きます!!



さてラストにこちら!




姫路おでん定食をいただきました♪

こちらの特徴は普通のおでんの味付けとは違い

生姜醤油で味付けされています

これがまた美味しいのです♬



であであ!

みなさん素敵な週末をお過ごし下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(31)
のむやん 2018-06-03 01:16:43  
姫路城綺麗ですね(^_^)。一枚、二枚。。。!
和花 2018-06-03 01:32:41  
あ、その怪談しってるぅー(/・ω・)/
と思ってからの飯テロー(´;ω;`)ブワッwww
おいしそうです(*ノωノ)
CELICA2001 2018-06-03 06:13:50  
( -Д-) ゚Д゚)フム・・・ そいえば暫く行って無いなぁ(;´・ω・)  先週末、網干迄行ってたのに深夜だったし、真っ暗では見えなかったからねぇ(;´Д`)
マリーア 2018-06-03 06:56:17  
いつも、楽しいレポート
ありがとうございます。
朱夏812 2018-06-03 07:37:17  
播州皿屋敷って姫路城での出来事やったんや@@;
雨の白鷺城も風情があって いい感じやね☆(ゝω・`)ゞ
姫路おーでーんー って初めて聞いた(o´ρ`o)ョダレ… 
oつぐみo 2018-06-03 09:21:55  
井戸・・・怖い怖い・・・。
姫路おでんって美味しそう!定食になってるんですねヽ(*´∀`)ノ
優菜2013 2018-06-03 09:37:47  
姫路城 まぢ綺麗なお城ですね うっとり ღ˘◡˘ற♡.。oO
貞子。。違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ
お菊井戸は姫路城にあったのですねφ(@゚▽゚@)メモメモ 
生姜醤油で味付された おでんは食べたことがないです^^;
今度1回作ってみます^^
古都妹 2018-06-03 09:43:49  
お菊さん怖いネ、!(^^)!おでん食べたい。
としぞう 2018-06-03 09:44:49  
お菊井戸って姫路城にあったんですねw
でぃーMk2 2018-06-03 11:04:30  
いちま~い~(-"-) にま~い~(-"-)で有名なアレの話の元がコレだったんですね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
らいでん 2018-06-03 11:26:22  
とにかく広くてでっかいのは解った!
体力ないと行けないわ_(:o」∠)_

皿屋敷、番町(江戸)だけしか知らんかった。
ググったら諸説あると…しらなんだ。

お食事のそのご飯、おかずはおでんなんでしょうか…?
わからん( ‘д‘⊂彡✯)) Д ) パカーン
星花音 2018-06-03 13:01:12  
有名な お菊さんの井戸o(@.@)o 姫路城写真映えますね(◜▿‾ )ノ 行ってみたい~ おでんも美味しそうだ~
真昼の月 2018-06-03 13:03:37  
井戸怖いです(>_<)
おでん美味しそう、お腹が空きました。
yossie 2018-06-03 13:36:30  
姫路城行きたい・・・
リアハハが行きたがっているんですが
空いてるときにって・・・そんな日はないと思うの(^_^;)

青森のおでんはしょうがみそです!
いつかどうぞ(^o^)
花手毬 2018-06-03 13:41:46  
お城の風格がスゴイねー(゚д゚)!
そこいらのちっこいのとは違うわー
次回は是非とも青空に映える姫路城のお写真を
お願いしまーす!(人・㉨・)♡
2018-06-03 14:14:48  
雪がつもってる屋根みたいですね^^
おでんおいしそぉ(*´艸`)
HALON 2018-06-03 16:07:51  
お菊さんも、自分がここまで有名になるとは思ってなかったことでしょうw
Fi 2018-06-03 17:33:01  
まだ続きがあったとは !!
井戸の金網は落ちないように? 出て来れないように? ^ ^
hirune 2018-06-03 17:37:06  
なんでか・・番町皿屋敷って憶えてた・・www
白鷺城~大きくて美しいお城ですね♪
姫路おでん!!!食してみたいっす(^q^)
2018-06-03 20:47:39  
姫路おでん定食 生姜醤油で作ったおでん 美味しそう^^
今度作ってみます^^
こむぎ16 2018-06-03 21:24:50  
お菊さんは、怖いというより、かわいそうなお話だよね。。
生姜醤油のおでん、おいしそうー♪でも、ダシの澄んだ色のおそうめんもおいしそうー♪
よしおたん 2018-06-03 21:35:29  
素敵なお城ですね。
かなこちゃん 2018-06-03 21:41:20  
お菊さんの話には、色々語られてますね
百合 2018-06-03 22:57:36  
生姜醤油なんですねぇ
アキト1234 2018-06-04 09:16:40  
^^
2018-06-04 10:12:12  
一枚…二枚…(=^・^=)/
宮ゴット 2018-06-04 10:44:36  
立派な お城ですね
ウェイネル 2018-06-05 08:40:05  
おでん定食いいですね。姫路城きれいです。
ちょー 2018-06-06 19:20:47  
そこそこ近いけど
姫路城まだ行ったことないです^^;
G線上のアリア 2018-06-09 07:02:51  
井戸の金網が逆に怖い感じがします:(;゙゚'ω゚'):ひー
にぃな27 2018-06-10 17:53:25  
今知ったんですけど 姫路って四国にあると思ってました(´・ω・`)
またひとつ賢くなった(´・ω・`)
コメント作成
3

シェアボタンに関して