オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好古園
3

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 好古園   おすすめ(44) 2018-06-09 11:01:34

Wong Wing Tsan 光ふる路

https://www.youtube.com/watch?v=cbj3mCjhW-E

この人の世界感がよくてアルバムも所有しています♬




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の姫路城の続編的になります




姫路城の西にあるお屋敷跡が庭園になっています!



とにかく広いです・・・(゚A゚;)ゴクリ

全部が日本庭園なのは圧巻です!





こちらから入場します♪






お屋敷の中に小さな着物が展示されていました





さてここから庭園内をペタペタと・・・






















ラスト・・・



姫路城門前でボランティアで武者鎧を

着用されている方々が

お土産屋さんで休憩されていました


兜面も取らずに・・・wwwww




ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(39)
2018-06-09 11:12:54  
(=^・^=)/
アキト1234 2018-06-09 11:17:19  
^^
かぁーずぅー 2018-06-09 11:20:37  
 綺麗なお屋敷のSS、ありがとうございます。m(--)m
yossie 2018-06-09 11:25:55  
こちらは行ったことないです!
ステキなお庭ですねぇ・・・(*^_^*)
今度姫路城に行く時に一緒に行かねば・・・
マリーア 2018-06-09 11:27:57  
おはようございます。
のむやん 2018-06-09 11:43:22  
風情ある庭園ですね! ボランディアさん、微笑ましい^^
古都妹 2018-06-09 11:44:42  
ヘェー。素敵ネ、(・_・D フムフム、!(^^)!お疲れ様です。
優菜2013 2018-06-09 12:34:37  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 日本庭園 まぢ圧巻ですd(≧∀≦*)ネッ!!
武者鎧着用されているボランティアさん これからの季節は暑くて大変そう(;^_^A
yuiii1218 2018-06-09 12:40:07  
ワァァこういう所すきです・・落ち着きますね(*´ω`*)
ピトフーイ 2018-06-09 13:11:19  
綺麗ですね。お城しか行ったことないけど、こんな場所もあるんですね。ちなみに 桜吹雪が とっても綺麗で印象的でした。
真昼の月 2018-06-09 13:14:09  
さすが国宝、日本の伝統美が見学できる所が多いですね♪
花手毬 2018-06-09 13:50:21  
スゴイ庭園やねぇ(゚д゚)!
緑が美しい
小さなお着物も可愛らしいねぇ(*´ェ`*)ポッww
姫路城も、おもてなし武将隊なるものが
やっぱ居てるんや((´∀`*))ヶラヶラ
シホン 2018-06-09 13:55:02  
 今日はありともでした^^  ナント!!!明日、姫路城行くのです!! 参考にさせてもらいます^^
2018-06-09 13:55:35  
姫路城は行きましたが?ここは行ってない;;
小さな「着物」着物好きにはたまらなく見に行きたいと思いました
最近着る機会が・・・ない><;;;
タンスの肥やし;;;
こむぎ16 2018-06-09 15:05:44  
小さな着物、かわいいーーー♪ 全部手にとって、じっくり見たいっ
こむぎ、ミニチュアの世界好きだから、たまんない><♪
クリスチーネ 2018-06-09 15:25:01  
大奥思い出したw
HALON 2018-06-09 15:54:29  
時代劇ロケとかやってそうな場所ですねー^^
よしおたん 2018-06-09 17:23:08  
綺麗なお庭ですね。
星花音 2018-06-09 18:42:19  
素晴らしいお庭ですね!
凄いです!
立派だね~
今日は 二カ所ほど ご朱印もらいに回ってきました(・ω・)ノ
壺阪寺と葛井寺 いっぱい歩きましたよ~
hirune 2018-06-09 19:01:43  
お屋敷の庭園って、入ったことなかったなぁ~(・∀・)イイネ!!
音楽とあって、いい感じ♪
Fi 2018-06-09 19:25:19  
そんなところがあるなんて知りませんでした ^ ^
ボランティアの方々、アトラクションのバックヤードを見ているみたい
おったん 2018-06-09 19:59:18  
うんうんw BGMと画像がめっちゃ、合ってるぅぅぅぅ(*^-^*)
ビスハイ 2018-06-09 20:59:20  
最後の画像かなりシュールw
和花 2018-06-09 21:21:28  
ラスト・・・は置いておいて
音楽と写真がぴったりですねーいやされました(*ノωノ)

そして着物!
こんなに揃っていたら圧巻ですね@@
一人で着付けできるようになりたいけど、、、難しいんだよなー(´・ω・`)
らいでん 2018-06-09 21:25:04  
文字が少ない日記だ…(´・ノω・`)コッソリ

古式ゆかしく趣深い、しかし只管広い…
行ってみたいけど入り込んだらどこかで倒れそう_(:o」∠)_

次は一緒に仮装して掃除しなはれ(`д´⊂彡✯✯)) Д ) パパパパパーン
でぃーMk2 2018-06-09 21:53:05  
着物イパーイ♪
そして錦鯉もイパーイ(゚д゚)!
てか、リアルMILUができるじょ。。(。-∀-)
ホテ 2018-06-09 22:16:50  
姫路城は行ったことあるけど庭園には行かなかったなぁ。。。
武将姿で!!(●´艸`)ムフフ
てぷ 2018-06-09 22:47:05  
ほええええ 別世界だあ 美しい!
かなこちゃん 2018-06-09 22:50:50  
素敵な日本庭園ですね
1度行ってみたいです
ウェイネル 2018-06-10 00:23:20  
日本庭園いいですね。着物もきれいです。
としぞう 2018-06-10 08:34:14  
スゴい庭園ですね^^全然知りませんでしたw
Alichu 2018-06-10 10:45:50  
いいですね~(*^▽^*)
2018-06-10 11:40:40  
小さな着物の展示ってとってもかわぃぃ♡
ラナカ 2018-06-10 16:08:43  
着物が、ステキです♪
にぃな27 2018-06-10 17:54:38  
こんなに広いと管理するのが大変そう(;´∀`)とか思ってしまいます(ノω`*)んふ♪
annju01 2018-06-10 18:11:31  
のんびりお散歩によさそうですね~
日本庭園って冬のイメージが強いのは私だけかしら?
朱夏812 2018-06-11 08:39:21  
入口の看板の 手書きの文字が なんかいいねぇ(* ̄(エ) ̄*)
まったりとしたピアノ曲の世界観も お散歩に最高♪

姫路城! 侮れないね☆(ゝω・`)ゞ
たぬきそば 2018-06-13 10:39:06  
おはようございます!着物がカッコイイです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°風流ですね!
G線上のアリア 2018-06-13 10:47:44  
着物がすごく綺麗ですね(´∀`*)
それにしても休憩中のスマホいじってる武将が笑えますww
コメント作成
3

シェアボタンに関して