オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 貝コレブ目指そう~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
rinカサブランカのMILU日記
タイトル 貝コレブ目指そう~   おすすめ(14) 2018-06-07 17:54:59

こんちわ(・∀・)♪

イベ釣りでちょっと ウェディングベールを手に入れたので着物スタイルに付けました。

貝コレクションがまだ途中だったから 思い出して 貝ホリホリに熱中しました。

ホリホリばかりで飽きたころ。。。貝をくれたヒト、波奏さんを思い出して^^

恩返しと思って、イベ材料を贈ったんです。

そしたら、イヤリング 背中の花 指輪 いろいろ贈ってくれたので

わーーーぃと喜んで早速チェンジしましたよーー。


無言PTに飽きたので 違うpTに入ったら そこでもプレゼントいただきました。

ハートのチークですね。

イベ服も^^


楽しい一日をありがとーーーー(*^^*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
華緒ル 2018-06-07 18:05:16  
良かったですね^^
れありん 2018-06-07 18:15:44  
素敵ですよ~^^貝ねぇ・・・がんばw
深冬 2018-06-07 18:27:47  
貝は私も最初一人でやろうとしたけど一人じゃキツかったです(;'∀')結局手伝って頂きましたw
2018-06-07 18:39:09  
僕もそろそろ貝コンプ目指します^^
せぎ 2018-06-07 19:54:44  
貝掘り、ガンバです!(≧∀≦)ノ
プレゼントたくさん良かったですね♪
可愛いアイテムがいっぱいですよね^^
2018-06-07 20:32:33  
貝掘りガンバです。
るまんど 2018-06-07 22:56:28  
がんばあ
2018-06-08 00:59:19  
可愛い(*´ω`*)
2018-06-08 04:27:37  
応援してます。
インする時間合わせますね。
(`・ω・´)
がんはれー!
2018-06-08 07:56:08  
可愛いよ、カサブランカちゃん、貝掘りがんばってー^^
ウィンナー 2018-06-08 09:58:45  
きれい~ (*´∀`*)ポッ
rinカサブランカ 2018-06-08 13:23:40  
コメントありがとうーーー(*^^*) おもしろいこと言うヤツもいるな(・∀・)
ゆるり 2018-06-09 10:34:17  
貝コレブがんばですー^^
2018-06-09 11:24:08  
コレブファイトです^^
hondasa 2018-06-09 23:39:12  
モテモテでハッピー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して