rinカサブランカさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
rinカサブランカのMILU日記



いよいよ(・∀・)♪
作成日時:2018-08-21 16:06:42  
更新日時:2018-08-21 16:06:42
最後の日記だー。 楽しかった一言のまとめです\(^o^)/ またいつかが来たら♪ 残ったゴールドを小切手にした。 バルーンのようにランダムに飛ばせたら面白いのになぁって思ったけどw お世話になった人や思い浮かんだ人ランダムにプレボに入れさせていただきます(*^_^*) 受け取ってね^^ тнайк чoμ_〆(・ω・* )湖面
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(1)
フレさんの40アップ式(*^^*)
作成日時:2018-08-18 14:51:47  
更新日時:2018-08-18 14:51:47
おちゃめに喜んでる^^ バレーターン。 楽しいアップ式♪ おめでとう♪ このあとはコスを脱いで ちょうど冠で、裸の王様を披露していたので ウケたw これからも 楽しいアップをーーー\(^o^)/
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
のんびり喋りながら
作成日時:2018-08-16 17:55:42  
更新日時:2018-08-16 17:55:42
みんなが浴衣で盛り上がってるときに・・・ 所得品をスッキリさせたい私はイベを放棄して(夢中になって忘れるといけないから)、 整理整頓に勤しんでいる^^  で、毎日 衣装を調達♪ 今日は新人さんLV5の人を見つけてPTに入り、 さっそく布カバンを差し上げられてよかった。 即受け取ってもらえたので スッキリ~ーーー\(^o^)/ 最後はヤナで調合成功して飾りたいので、 材料集めにひ ...
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イチゴのミルウェイーーー♡\(^o^)/
作成日時:2018-08-15 17:55:09  
更新日時:2018-08-15 17:55:09
ギルメンさんがくれました。 まだ億で買えない、未熟で作れない私に  わたしにとっては嬉しすぎる贈り物です^^ この座り方がカワイイんで♪ 調子に乗って沈んだがw 楽しそうなお顔ですよねww ありがとうございます\(^o^)/
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あれこれ
作成日時:2018-08-14 17:51:05  
更新日時:2018-08-14 17:51:05
いつも賑やかな浅橋で釣ってる私ですが、、、 みんなのを真似て、 階段で釣ってみました^^ お金が余りに余ってるので、、、 気分転換に口を整形しました。 お茶目な感じ♪ 髪型を変えたかったけど すべてルビー(p_-)足りねーとつぶやくw 新人さんのために、初めて協力して釣った^^ このことも楽しいと思ったなぁ。 無事に完成してねー(*^^*)
コメント(10) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ペットとのお別れ
作成日時:2018-08-13 17:48:23  
更新日時:2018-08-13 17:48:23
今日でエサがなくなったのを踏ん切りに・・・ 退会すると、そのまま消えていくというので、 お別れを申し出ました(*_*) クリックすると、いとも簡単に消えていくんだなと思うと、 ちょっと名残惜しいので 散歩してみました^^ いい思い出の一枚♪ そしてお別れのクリック。 あまりにも 早っという寂しさでしたよ+゚*|ノДヽ;|+゚*。ゥェエエエエェェ
コメント(11) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
史上最高な?恩恵
作成日時:2018-08-11 14:48:32  
更新日時:2018-08-11 14:48:32
こんちわ^^ 今日のわたしは すべて頂きもの♪ カチューシャもサングラスも指輪も飲料ボトルもイヤリングもスイカもドレスも・・・ あまりにも恩恵でした(*^^*) もうすぐお別れということで ジブリのネコバス?に乗せてもらって わーわーわーwと、はしゃいだんです♪ で、最後にはイスを借りて座れた♪♪ 嬉し過ぎな一日ミルでした。サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
コメント(11) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ハァァ~
作成日時:2018-08-10 17:32:11  
更新日時:2018-08-10 17:32:11
ちっとも、出てこん・・・
コメント(12) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ハゲた?と思ったら尼さん
作成日時:2018-08-09 18:00:52  
更新日時:2018-08-09 18:00:52
  怪獣のコスを脱いだら頭がハゲ!? よく見たら尼さんになっていた。 するんするん美人です^^
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
始めてから 初めてのドジw
作成日時:2018-08-08 17:52:29  
更新日時:2018-08-08 17:52:29
今日はミル始めてから 初めてのドジがあった。 なんと 掲示板のクエを受諾しないで 最初の10匹を釣ってしまったのだー。 ギルメンさんの慰めと精密アイテムに気を取り直して 受諾して、もう一度10匹。 それからこんなエモが出て気分一新かなw フレさんによると、メンテ明けには、 なかなか好いアイテムが出やすいのだとか!? わたしも 今回は そう思いました^^ 背中に ...
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7