オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カエルイベがこないので
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル カエルイベがこないので   おすすめ(17) 2018-06-13 21:35:33

誰か私のモチベーションを上げてください!!!!!


最近は、MILUを開かずにこんなことをやってます。だってカエルイベがこないんだもん

ネットで描きやすそうな絵を捜して

無印のTシャツに、油性ペン(パイロットの布かきペンの細いのと、極細を愛用)でお絵描きをして

ぺんてるの布用えのぐで塗り塗り。絵筆は、水彩用の一番細い丸筆と、かな文字用の筆を使ってます。

ぺんてるの布用えのぐはアイロンいらず、塗って乾かしたら終わりだからめっちゃ手軽で楽ちんだよ。

上達したら、自分用にも描いてみようと思います。うふふ。


でも、カエルイベきたらMILUがんばるよ!!絶対に!!!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
根子田たぬき 2018-06-13 21:47:42  
そうだね。みんなでカエルイベントが来るように祈るお。そうだ、有志を募ってカエルイベントができるように、活動してみるお。
みにたん 2018-06-13 21:48:00  
すてきーーーー!!!

カエルイベこい(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
てぷ 2018-06-13 22:28:11  
うおおおお 器用だ!
おったん 2018-06-13 22:30:22  
絵上手ーいっ(*^-^*) 職務質問したいかもっ( *´艸`)
pompomblue 2018-06-13 22:30:45  
ケロ美さん(//∇//)すごーい! 楽しそう☆ 私もカエル待ってますよ!
まぜるなきけん 2018-06-13 23:29:55  
Tシャツにカエルを・・・
ど根性ガエル・・・( ´艸`)ムププ
2018-06-13 23:36:15  
おーーとれびやーん
由夢っち 2018-06-14 00:15:59  
綺麗!!
駿x 2018-06-14 05:10:09  
ステキ!
snow725 2018-06-14 07:34:21  
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ♥
kaushonkei 2018-06-14 08:39:24  
うわーきれい!!!こんなことができるんだねえええ~~~~
モモンガの胸にもプリントよろしく~~~~~ww
けにょりん 2018-06-14 09:03:50  
MILU手芸部用になんか作ったらおもろそうw
pokoo 2018-06-14 13:31:55  
わぁ~!めっちゃ綺麗!!
上達したら自分用・・・
上達してないのは誰用だったんだろう?w
ピトフーイ 2018-06-14 14:01:10  
きれいだね^^ うまいw
狼叔父さん 2018-06-21 16:06:05  
すんごクオリティ高!
コメント作成
0

シェアボタンに関して