オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 物欲センサーが鳴り響いています
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 物欲センサーが鳴り響いています   おすすめ(15) 2018-06-21 15:43:38

(そのセンサーが反応したのは、MILUではないのだけど)


ケロ家にある料理器具や家電系は、ファミリータイプな生活を送っているヒトたちに比べると非常に少ない方らしいです。

と言うのも、ケロ自身はいろいろあってもいつも使うものは一緒だよなーっていう感覚ががあるので、欲しいなーって思ってもなかなか購入には至らず。消耗品扱いなテフロンフライパンを買い替えるくらいかなー。

ちなみに圧力鍋は買うか買うまいかで2年間悩み、当時勤めていた会社の上司が何かのお祝いで買ってくれたものを使い続けています(7,8年w)。ご飯用の土鍋は衝動的に買ったけど、6年くらい使ってるかな?いや、8年目だ・・・w

そんな中、発売予定を知ってからずっと気になっていた商品が、最近発売開始されておりました。

その名も

ウォッシャー」!!!

靴下の泥汚れ、ワイシャツの襟や袖口の汚れ、気に入っている服への食べこぼし汚れetc...

生地をあまり傷めずに、簡単にキレイにできるってめっちゃ魅力的。。。魅力的。。。ああ魅力的。。。(悩

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
kaushonkei 2018-06-21 16:03:24  
それって洗濯機なの??超音波で汚れとれるのかあ~~~
超音波といえばパン工場なんかでパンをきれいに切るのは超音波の波動で切ってるんだってね~
それからモモンガは食パンなんかを切るときは気合を入れて超音波切り!!!って叫びながらきってるよww
狼叔父さん 2018-06-21 16:10:41  
超音波ウォッシャーなんじゃそれ 高そう
だいはる 2018-06-21 17:23:13  
おおー!!
うちも気になってて、最近おちびがよー汚すから困って買った・x・♪
コトンのほうが安いんやけどーUSB充電ができるからこっちかったで(*・x・*)
まさきっちん 2018-06-21 17:48:38  
頑張って買うのダー
snow725 2018-06-21 17:56:17  
色々な汚れが落とせるならいいね!なんか、高そうだけど^^;
pompomblue 2018-06-21 18:05:17  
電化製品…いいですよね(//∇//)ー☆ 超音波ウォッシャーステキですね!
レアル 2018-06-21 19:32:47  
洗濯もの畳んでくれる家電が欲しいですw
弥結 2018-06-21 19:39:46  
超音波ウォッシャーと聞いてお尻だと思ってしまいました( ˘ω˘)スヤァ
おったん 2018-06-21 21:11:55  
さて、今度は何年悩むのでしょうか…( *´艸`)
てぷ 2018-06-21 21:20:54  
なんだ未来の機械かw
みにたん 2018-06-21 21:35:33  
すごい名前の破壊力ありそう!
まぜるなきけん 2018-06-22 00:57:33  
30年後くらいに手に入る勢いですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
ゆえかろ 2018-06-22 01:18:12  
便利家電、なにげに場所取りません?w
かなで07 2018-06-22 04:08:31  
ぐぐったらわかると思うけど、SS載せてくれw
高いのかなあ・・・
駿x 2018-06-22 05:07:42  
ググってみます!
彩翔月 2018-06-22 07:19:18  
ケロ美さんのお家に来た家電は、幸せですね(*´艸`*)♪
姫奈hina 2018-06-23 00:05:55  
(*´・∀・)ホォホォ♪ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して