オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 万博記念公園②
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 万博記念公園②   おすすめ(48) 2018-06-23 01:45:03

The Three Degrees- -When will I see you again

https://www.youtube.com/watch?v=T6fVDAjs9f0

ふぅーーーはぁーーーーー♪ の歌い出しが印象深いです! (1974年リリース)




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回からの続きになります!


ちょうどバラ園が開催されていました♪




こちらでも沢山の品種がありました!








ちょっと粋な計らいがありました!




水面に浮いていますね(•ө•)♡






こちらは樽の中の水面にぎっしりと!!








やばいバラだけで日記終わってもた・・・

続きはまた次回(*・д・*)bダッチャ♪




仕事が有り難いことに多忙なので

みなさんの日記へのコメントが雑になってしまい

大変もうしわけありません(o*。_。)oペコッ


だいたい1日に40~50くらいの日記を拝見しています

正直大変なのですが、みなさんの近況が見えて

楽しませて頂いています(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
hirune 2018-06-23 02:07:49  
水面に❤の薔薇の花~~~きれい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
曲も合いますね♪
G線上のアリア 2018-06-23 05:18:22  
すごく綺麗ですねぇ(゚◇゚)
ミルの中もこれぐらいやってほしいですねw
古都妹 2018-06-23 08:32:02  
バラ、綺麗ネ、!(^^)!お疲れ様です。
としぞう 2018-06-23 08:51:34  
見事な薔薇ですね^^
oつぐみo 2018-06-23 09:14:51  
水面に浮いたバラ綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
oKURONAo 2018-06-23 09:31:11  
薔薇ええなぁ(๑´ㅂ`๑)場所違うけどウチが行ったんも5~6月辺りだったかなぁw
らいでん 2018-06-23 09:34:28  
きれいな薔薇には棘がある。
そしてまぜさんはバラバラヾ(・∀・o)ノダー!!

今年クラシックコンサート行った日記がないような…?
いてこい( ‘д‘⊂彡✯)) Д ) パカーン
ホテ 2018-06-23 09:43:34  
バラの香りがしてきそうな写真です(´- `*)ネー
マリーア 2018-06-23 09:55:57  
おはようございます。
2018-06-23 10:03:12  
万博記念公園ですか^^
來夢raimu 2018-06-23 10:05:58  
薔薇( 人′З`*)キレィィィ☆彡
ラナカ 2018-06-23 10:11:04  
水面の薔薇、ステキ~!!
てぷ 2018-06-23 10:52:53  
おおお 薔薇が美しい!
2018-06-23 11:31:28  
水面の薔薇 すご~~ぃ綺麗ですね
こう言うレイアウト始めてかも^^

こちらこそ いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
真昼の月 2018-06-23 12:10:57  
バラとても綺麗ですね^^
お仕事お疲れ様です!
でぃーMk2 2018-06-23 12:42:43  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
❤を象った薔薇が何とも素敵ジャマイカ(゚д゚)!
星花音 2018-06-23 13:21:51  
バラ園(●⌒∇⌒●)bイイですね めっちゃ綺麗だし~行ってみたいです!! 日記50近く読んでるんですね  そうそう 一緒に釣ったりすることがないフレさんでも 日記みたりして仲良くなったり~近況しったり
と いいですもんね٩(ˊᗜˋ*)و♪
花手毬 2018-06-23 14:57:37  
こちらのバラ園もステキやねぇ(o゚▽゚)oニパッ
それに、水面に浮かばせたバラもキレイやし
ハートの形にしたりと粋な演出も(*´ェ`*)ポッww
きけんさんの日記は出掛けたい意欲がそそられるw
2018-06-23 17:05:25  
綺麗だね~^^
水面に浮いたハート型のバラ、なんかいいねw
HALON 2018-06-23 17:16:06  
素敵な薔薇ですねー^^
2018-06-23 17:17:19  
バラきれいーーー♡
日記コメントご無理なさらぬように^^
のむやん 2018-06-23 19:13:23  
俺、バラ大好きなんです! 素敵な日記じゃないですか!
こるれ 2018-06-23 19:33:42  
綺麗な花がたくさん(o´艸`)
こむぎ16 2018-06-23 19:41:16  
水面にバラが浮いてるのがステキー♪ (o^∇^o)ノ
画像から、バラの香りがしてきそう~✿
momoです 2018-06-23 20:00:03  
綺麗なのでバラに埋もれたいw
おったん 2018-06-23 20:31:05  
日記は、無理せずマイペースでいいと思いまーす(^^)/ 僕だけいつも選曲のコメントで申し訳ないのですが、今回もいい曲ですねー、歌詞が好きです(p_-)
ぱぷり 2018-06-23 20:43:02  
万博公園がベルサイユ宮殿になっとる・・・!( ゚д゚ )
つもたん 2018-06-23 21:31:39  
なんだか気持ちがパット晴れました!(^^)/
和花 2018-06-23 22:08:49  
水面に浮いてるの綺麗!
同じ色の系統でも1個1個違うからかな(o´ω`o)

最近梅雨空でテンション下がり気味だったから
この曲と、バラの写真で明るい気分になれました♪

いつもマイペに来てくださって(*´∀人)ありがとうございます♪
まぜるなさんの日記でお出かけした気分にさせてもらってますー!
Fi 2018-06-23 22:32:35  
綺麗ですね~
最後の写真の右側の球体オブジェが気になります ^ ^
かなこちゃん 2018-06-23 22:54:31  
水に浮いてるバラ綺麗~
お仕事頑張ってください
ウェイネル 2018-06-23 23:58:46  
バラがきれいな公園でいいですね。
Amieei 2018-06-24 17:50:50  
薔薇素敵です綺麗♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱癒されました(๑´ლ`๑)フフ♡
にぃな27 2018-06-25 00:25:55  
1日に40ー50!!マメじゃないとできなそう(*´ω`*)
バラきれいですね~万博公園のどこかの柱に地震で亀裂がってニュースで見た気がしますが大丈夫だったのかな(´・ω・`)
2018-06-25 01:52:30  
MILUにもバラ園があればよいのに
ある戦闘ゲーには薔薇屋敷があるけど夜なのでもったいない感
アキト1234 2018-06-25 08:07:54  
^^
朱夏812 2018-06-25 09:25:31  
なぜか「モータウン」浮かんだけど
間違ってないような 違うようなʅ(◔౪◔ )​ʃ
夜のイベ王も参加でけない忙しさ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
早く落ち着きますように・・・

あー ウチはマイぺぜーーんぜん回れてませんm(_ _"m)
2018-06-25 10:22:27  
(=^・^=)/
優菜2013 2018-06-25 11:42:57  
バラ園【超】b(素*´∀`o敵)d【超】
バラの香りがしてくるようです(〃艸〃)
優羽莉 2018-06-25 15:08:44  
マイペ?あー間違って開いちゃうやつねww
お仕事無理しないでね
コメント作成
4

シェアボタンに関して