オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宇宙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(32)
最終ログイン16:45
 
maru3のMILU日記
タイトル 宇宙   おすすめ(11) 2018-07-01 21:36:42

Google Earthで宇宙の旅ができるのを知り

試しに宇宙旅行体験をしてみたのは、2009年のこと。

今どうなっているんだろうかと気になりますが…


すごーく遠くから自分を俯瞰してみると、

なんだかとっても小さくて(小さすぎるw)

こんなに小さくても宇宙の一員なのか~としみじみw


ほかの惑星とかに人と同じような生物が存在しているって話がありますけど

たぶん、いそうですよねぇ~^^


そして…気になっているのがコレ!

宇宙人ウィンナー(宇宙人メーカーがあるみたいですw)





楽しいお弁当になりますね(´∀`*)






カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
さなぇ 2018-07-01 22:29:41  
宇宙人ウインナーかわいいwwww( ´艸`)ププッ
お昼にほっこりしそうだね♪
あまくさ 2018-07-01 22:46:18  
へえ、どっちもすごい!!!w
yukiguma 2018-07-01 23:30:12  
赤くなったオバQw
オーフレイム 2018-07-01 23:39:08  
買いにいこうっと^^
らいでん 2018-07-01 23:50:06  
Google Earth動かすとPCがうぉーんなります!w
でも楽しい(*°∀°)=3

おべんとにいい感じのアイテムだわ❤
fragile 2018-07-02 00:42:46  
ほしくなるーーー^^
セブン 2018-07-02 05:12:28  
そんなんあるんやw目玉は何で出来とるんかの
眞白 2018-07-02 08:24:56  
(。・д´・。) ほほぅまったく知らなかった情報ですw
ウィンナーはたこさんしかしらなかったw
さえこN 2018-07-02 19:29:03  
かわゆすぎるwww
虎鉄 2018-07-02 20:44:08  
ゴマが目玉とか…よくできていますね^^
snoopylove 2018-08-13 17:54:35  
宇宙人ウインナー カワ(・∀・)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して