オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと フラワーバスケット♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
rinカサブランカのMILU日記
タイトル やっと フラワーバスケット♪   おすすめ(15) 2018-07-10 17:12:32

こんちわですん♪

以前 バディさんから フラワーバスケットもらってて なぜか 天空で摘めなかったんだ。

ついには 期限切れで使えなくなってしまった。

で 再び 自分で購入したけど・・・ 採集できませんって出ちゃう。

んなわけないしなぁーと思って・・・

きょうは ギルメンさんに その疑問を聞いた。

結婚式場のところ、 子どもがいるところの天空で 摘めるよ^^って教えてくれたので

早速移動して 摘むと、、、、 出来た出来たーと喜んだのでした(*´∀`*)

バディさんは その場所の違いを 忘れていたのかしらね。

どうしてだろうね って 言っていたのを思い出すww

ようやく 念願の花*花摘みが できて きょうは ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪だったね。


途中からフレのシノンさんが参上(^o^)

会ったことあったっけな?と聞いてしまったけど

黙々 摘み摘み ちょっと喋って 摘み摘み で 和んでおりました^^ 

では また明日~


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2018-07-10 18:00:49  
解決できて よかったね^^
れありん 2018-07-10 18:49:14  
摘み摘み出来て良かったね^^
xxxRonxxx 2018-07-10 19:03:23  
うんうん^ ^
ウィンナー 2018-07-10 20:56:29  
( ̄。 ̄)ホーーォ。
2018-07-10 21:27:23  
(^-^✿) (_ _✿)うんうん
vxv桜vxv 2018-07-10 22:40:56  
花摘みおつかれさま^^
2018-07-11 00:23:29  
そこで摘むんですね!
深冬 2018-07-11 07:11:24  
花摘み∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
せぎ 2018-07-11 07:36:33  
お花摘み出来て良かったですね(≧∀≦)ノ
一人で摘むのもいいですけれど、誰かと一緒にお話しながら
摘むのも楽しいですよね♪
marisky 2018-07-11 10:20:38  
花摘みおつかれさまです
genndabayasi 2018-07-11 11:25:30  
花摘みお疲れ様でした。俺はこんなのもあるんだと初めて知りました。
xxxRonxxx 2018-07-11 11:29:54  
お疲れさまー^ ^
とりしあ 2018-07-11 14:00:25  
バスケットの種類があってちょっとややこしいんだよね。。。
摘み摘みおつかれさまでした!
るまんど 2018-07-11 14:41:35  
お疲れ様です
めんて後もよろしくです。
コメント作成
0

シェアボタンに関して