オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりの日記だったのに・・・お盆編
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
れどんどのMILU日記
タイトル 久しぶりの日記だったのに・・・お盆編   おすすめ(5) 2018-08-06 01:16:25

お盆といえば高校野球!

ってなことで、初めて開会式に行って来ました!!


6:45分のチケット売場

家から始発に乗っても、最速で着けるのがこの時間なのに既にこの列・・・

「一塁・三塁特別内野席はそろそろ完売します」のアナウンスが流れていましたが

みんな一体何時から並んでるんだ!?


無事、外野席を確保し、いざ球場内へ!!!

7:00過ぎの甲子園です。

このあと開会式まで2時間待つことになるわけですが

日焼け止めを塗りたくったものの見事に日焼けをしてしまい

日焼けをするために高校野球を観に行った時代が

ちょっぴり懐かしかった次第でありますwww


2試合観戦して家路につくことにしたのですが

家にたどり着くまでにペットボトル2本分のお茶を

飲み干すことになりましたwww

みなさん、熱中症にはお気をつけ下さいませ。






カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
まぜるなきけん 2018-08-06 02:31:22  
甲子園の芝が綺麗ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
セルシオ 2018-08-06 08:19:26  
甲子園の開会式 行かれたんですね~
暑かったでしょうね。
HALON 2018-08-06 17:52:27  
見るからに暑そうな感じですが、試合内容も熱かったことでしょう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して