れどんどさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
れどんどのMILU日記



続・久しぶりの日記・・・お盆編 その2
作成日時:2018-08-14 00:16:21  
更新日時:2018-08-14 00:16:21
お盆といえばサッカー! ってなことで、8/11(土) ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田を観にノエビアスタジアム神戸に行って来ました!! ジュビロ・サポーターのみなさん ヴィッセル・サポーターのみなさん 試合前のセレモニー イニエスタの来日初ゴールが観られたのは良かったのですが リプレイはやっぱりTVに限りますよねw
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
久しぶりの日記だったのに・・・お盆編
作成日時:2018-08-06 01:16:25  
更新日時:2018-08-06 01:16:25
お盆といえば高校野球! ってなことで、初めて開会式に行って来ました!! 6:45分のチケット売場 家から始発に乗っても、最速で着けるのがこの時間なのに既にこの列・・・ 「一塁・三塁特別内野席はそろそろ完売します」のアナウンスが流れていましたが みんな一体何時から並んでるんだ!? 無事、外野席を確保し、いざ球場内へ!!! 7:00過ぎの甲子園です。 このあと ...
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
記念日
作成日時:2018-05-13 01:33:14  
更新日時:2018-05-13 01:33:14
毎年、手帳を新調したときには、まず記念日を先に書き込んで 忘れないようにしなければならないのであります!
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ショッピング
作成日時:2018-05-06 23:54:26  
更新日時:2018-05-06 23:54:26
アレ欲しいな~ってずっと思ってたのがこれ でも、お高くて手が出ないので、あきらめ気味・・・ 最近、コレ欲しいな~って思うのがこちら これでも今の自分には厳しかったりするのであります (T_T)
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ひな祭りって、とっくに時間すぎてるしw
作成日時:2018-03-05 01:16:14  
更新日時:2018-03-05 01:16:14
職場で「ひな祭りって何を食べるんやっけ?」との話になり ひなあられ?菱餅?ちらし寿司?と出たのですが 何を食べるのが一般的なんでしょうかね? さてさて、今年1回目のコンサートがこちら 2/4(日)神戸国際会議場 高橋優 ツアータイトルになっている「ロードムービー」をどうぞ 続いて、2/28(水)なんばハッチ ARCH ENEMY コンサート当日 ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ピーチ
作成日時:2018-02-25 23:58:49  
更新日時:2018-02-25 23:58:49
桃の節句と言うけれど 桃はたわわに実るのだろうか? ピーチ味のコーラはイマイチでした・・・ バニラ味のコーラがもう一度飲みたいです!
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
オリンピック
作成日時:2018-02-18 23:48:00  
更新日時:2018-02-18 23:48:00
今回のオリンピックは時差がないので、平日の競技はほとんど見れません・・・。 あとイモトの南極登頂と小平を同じ時間に放送しないで欲しかった(T_T)
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
冒険
作成日時:2018-01-28 02:23:36  
更新日時:2018-01-28 02:23:36
先日、深海魚500匹釣ろうミッションがようやく終了しました! これもひとつの冒険の終了になるのかな?
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
鍋料理
作成日時:2018-01-21 23:42:44  
更新日時:2018-01-21 23:42:44
鍋料理ではないですけど 土鍋で食べるチーズフォンデュはおいしいです! たんにチーズフォンデュを作る調理器具がないだけですけど・・・
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
あけましておめでとうございます(≧o≦)ノ
作成日時:2018-01-08 02:05:23  
更新日時:2018-01-08 02:05:23
12/30から突如39度まで発熱し、散々な年末年始を過ごし 1/4からの仕事始めも出勤出来る訳もなく4・5日と休み 豪華11連休でございます(笑) 「外国人はインフルエンザを自力で治すらしいで」と強がってみたものの 一向に熱が治まる気配もなくお風呂にも入れず悲しいお正月でした みなさん、年末年始の忙しい時と言えども無理はしないで 病院が空いてるときにはちゃんと病院 ...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ: > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10