オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あじさい展
15

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル あじさい展   おすすめ(42) 2018-08-07 00:10:06


Hang Massive - Once Again -

https://www.youtube.com/watch?v=xk3BvNLeNgw

ハングドラム 珍しい楽器ですが動画を見ていると見入ってしまいます・・・( ´艸`)ムププ





みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の舞州ゆり園の続きになります!

(まだ6月かよ!)



ゆり園から徒歩圏内に、あじさい展も開催されていました!




ゆり園の後に行ったので夕方になります

なので影が多く少し残念です・・・




前回のゆり園同様に、あじさいしかないです・・・

注釈に困ります・・・w




淡々と貼っていきますん!!










霧吹きスプレーを持参されている

職人みたいなカメラマンの方がいました!





この日は一日、舞州を堪能できました♪



さてみなさん今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
もりまりー 2018-08-07 00:25:26  
紫陽花いいですね(*^-^*)
古都妹 2018-08-07 00:33:31  
あじさいも綺麗ネ!(^^)!お疲れ様です。
優羽莉 2018-08-07 00:46:20  
最後の写真もあじさい?
華香kaco 2018-08-07 01:15:59  
紫陽花綺麗、私は6月生まれなので特別な意味もあるかもです。
のむやん 2018-08-07 01:17:49  
まぜるなさん、お花が好きですね(^_^)。俺も大好き! 暑いのに頑張ってね咲いてますね(^_^)
てぷ 2018-08-07 01:43:10  
アジサイは涼しげでいいね♪
ウェイネル 2018-08-07 06:50:42  
あじさいきれいでいいですね。
ぺちたろ 2018-08-07 07:29:21  
ふぉ!きれいですねー!梅雨ってイメージなんですけどね(・_・;)
こむぎ16 2018-08-07 07:47:49  
ハングドラムの音、やさしくて不思議な音と、めずらしさで見入って聞き入ってしまった。

あじさいには、きれいだなー♪水滴っていう画像が似合ってるのはわかるから
霧吹きスプレーを持参すつ人の気持わかります(*^_^*) ←顔文字にイラッw
2018-08-07 07:59:20  
こんなに濃い色の紫陽花ってあるんですね
ガクアジサイは可憐な感じ(*´-`)
G線上のアリア 2018-08-07 08:19:40  
1枚目のアジサイ見た瞬間、おいしそうーって思ってしまいましたw
ユリ園の側でアジサイ展とは恵まれた環境ですね(*゚▽゚*)
ピトフーイ 2018-08-07 08:36:51  
1枚目は いきいきして 綺麗ですね^^
でもだんだん寂しくなって、はかなさを感じました。
でも来年また 見れるのですね^^
アキト1234 2018-08-07 09:28:21  
キレイです!
マリーア 2018-08-07 09:34:43  
おはようございます
としぞう 2018-08-07 09:56:28  
なるほど霧吹きで水滴を付けてから撮影するのですね^^
勉強になりました^^
らいでん 2018-08-07 10:44:11  
やったー!!今思い立っても開催期間終わってるぅ!
今年紫陽花愛でて…酸性とアルカリ性で花の色が変わるとかなんとか見た記憶が…
その後の猛暑続きで全て吹っ飛んだ、融けた_(ᅙωᅙ๑_ )_

まぜさんの老後は写真と神社仏閣巡りに園芸盆栽etc.楽しみですね(*^_^*)
宮ゴット 2018-08-07 10:48:26  
入場無料は 大阪も 太っ腹 ですねぇ!
こるれ 2018-08-07 11:00:07  
スティールパン、ハンドパンなどの呼び名もあるみたいですね!この楽器を演奏する女性の動画を数年前に見て綺麗な音だなと思った記憶があります(о´∀`о)
みるく407 2018-08-07 11:56:33  
お花キレイですー^^
2018-08-07 12:50:50  
綺麗なお花に癒されます~ありがとうございます。
真昼の月 2018-08-07 13:49:40  
あじさいの可憐な花と元気な葉が素敵です^^
優菜2013 2018-08-07 13:52:38  
紫陽花の花 めっちゃ綺麗 見事ですね(〃艸〃)
優菜は額紫陽花が好きです^^
狼叔父さん 2018-08-07 15:44:40  
綺麗ですね〜 ほー霧吹きをかけて雰囲気を出す方がいらっしゃるのですね!
hirune 2018-08-07 15:59:58  
ハングドラム不思議ですね~!
ちゃんと色んな音出て、綺麗な音色♪

額紫陽花も愛らしくて可愛いですね(*´ω`*)
HALON 2018-08-07 17:53:36  
紫陽花良いですねー^^
星花音 2018-08-07 18:46:02  
紫陽花 綺麗です!!! いいですね~ 素敵な写真いっぱい~
花手毬 2018-08-07 19:54:12  
ここのお庭、キレイよねー( *´艸`)
コテージの宿泊棟とそれら1棟1棟を仕切る木々に
アジサイがほんとに良い感じで♪
おそらく、来年も見に行ってそうな気がしますw
シャインマスカット 2018-08-07 20:24:39  
アジサイも素敵です(*´∇`)ノ
フィムル 2018-08-07 20:32:21  
動物にエサを与えないでください的な感じで、
植物に水を与えないでくださいはないのかな(・ε・)?
2018-08-07 20:34:41  
ランチ、バイキングが良さそうwww
ホテ 2018-08-07 20:37:26  
色とりどりの紫陽花。。綺麗です(´- `*)ネー
Fi 2018-08-07 20:39:19  
2枚目がカラフルですね~
そこの一群だけ赤青が極端になってるのは土に何か仕込んでるのですかね??
でぃーMk2 2018-08-07 21:06:21  
初めて見た楽器です(゚д゚)!
てか、中華鍋2つを合体させて加工したらできそうと思ったのゎ私だけ?( ̄▽ ̄;)
ピロヒロ 2018-08-07 21:24:16  
うむ^^
おったん 2018-08-07 21:28:17  
色鮮やかですねー(*^-^*)
和花 2018-08-07 23:45:45  
看板もさわやか(*ノωノ)
近い!!!行ったことないけど職場から近い!!
こんなに綺麗なら行けばよかったーΣ(ノ∀`*)ペチ
Julika 2018-08-08 00:17:00  
ぜーんぶ紫陽花なんですかぁー?優しい色に癒されました^^
ロジクール 2018-08-08 14:44:50  
構図が綺麗ですね(●´ω`●)勉強になります
annju01 2018-08-08 20:16:41  
霧吹きスプレーを持参の方がいて良かったですね~^^
つもたん 2018-08-10 21:14:28  
鮮やかですね~(*'▽')
朱夏812 2018-08-12 07:14:26  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
叩く場所で まーたく異なる音が 綺麗にでてくる不思議な打楽器?
なんか 懐かしい響きが いいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

霧吹き職人! プロは準備周到や(´・ω・)(・ω・`)ネー
かぁーずぅー 2018-08-17 10:52:02  
 紫陽花の花、子供の頃を思い出します。
コメント作成
15

シェアボタンに関して