オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか聞いたことがあるような、ないような?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル なんか聞いたことがあるような、ないような?   おすすめ(15) 2018-08-14 08:14:07

地の方々はそれどころではないと思いますが、まさかそんな名前の地名があるとは今回の報道があるまで信じていませんでした。

富田林(とんだばやし)

私の住んでいる所の近くにも、変わった地名や読みづらい地名はありますが、日本全国気にしてみると、けっこう興味深い地名は多いですねぇ。

とんだ事件ですなーとかオヤジギャグを心の中で思い浮かべたのは内緒です。


あっ!今回のイベ、クエは終わらせたよ!

クツだけ欲しくて、結局全部で2山釣って(2種類クツがあるの知らず、フレさんのフレさんからもう1種類いただいた♡)、2つとも調合しました。


もうやる気ナッシング。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
果澄 2018-08-14 08:22:12  
富田林 PLの花火大会だね~
羽曳野 十三 よめるーー?
根子田たぬき 2018-08-14 08:27:18  
こういう地名があるんだね。富田って書いて「とんだ」と読むんんだ。イベクエの終了と靴の調合良かったですね。あと、この格好と青ざめた表情は一体なんだお?。
ドラねこ 2018-08-14 08:42:28  
ちょっとネコが通りますよ?
ケロ美 2018-08-14 09:17:49  
>>かすみん はびきの、じゅうさん。。。?
kaushonkei 2018-08-14 09:50:28  
そのえもとっても似合っとる(・∀・)ニヤニヤ
ピトフーイ 2018-08-14 10:17:07  
確かに地名は 色々あるよね^^  それより 
SSのが す ご い ・・・・・
駿x 2018-08-14 11:32:08  
下着でそのエモ危険です!笑
狼叔父さん 2018-08-14 12:46:04  
!( ; ꒪⌓꒪) ナッシング・・・
果澄 2018-08-14 14:24:18  
はびきの正解!
十三て書いて じゅうそう だよ~~ん!
めぐっ 2018-08-14 14:46:48  
怖い!( ; ꒪⌓꒪)ナッシング
みにたん 2018-08-14 15:07:15  
クエおつかれさまです♪
由夢っち 2018-08-14 16:38:47  
おつかれです!
まぜるなきけん 2018-08-14 17:48:07  
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
おったん 2018-08-14 19:38:06  
wwwwww SSが…( *´艸`)
まさきっちん 2018-08-14 20:58:47  
知らなかったのか 大阪か割った地名結構あるからねー
某中古車センターで有名になった 放出(ハナテン)とか
杭全(くまた) 喜連瓜破(キレウリワリ)
ほかにも色々あるよぉ~
てぷ 2018-08-15 01:31:33  
じゅうそう はわかったぞw
リリーソビエスキー 2018-08-15 09:04:20  
セクシーです((゚m゚;)アレマッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して