オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > のんびり喋りながら
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
rinカサブランカのMILU日記
タイトル のんびり喋りながら   おすすめ(12) 2018-08-16 17:55:42

みんなが浴衣で盛り上がってるときに・・・

所得品をスッキリさせたい私はイベを放棄して(夢中になって忘れるといけないから)、

整理整頓に勤しんでいる^^ 

で、毎日 衣装を調達♪

今日は新人さんLV5の人を見つけてPTに入り、

さっそく布カバンを差し上げられてよかった。

即受け取ってもらえたので スッキリ~ーーー\(^o^)/

最後はヤナで調合成功して飾りたいので、 材料集めにひたすら釣ってます。

急ぎ✕のんびりmixですねw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
智那 2018-08-16 18:03:54  
リンちゃん、ヤナさん調合、頑張ってぇー!!!(.• •.)૭
成功、祈ってる٩(*' `*)۶
2018-08-16 18:14:14  
(゜∇^d)!!
れありん 2018-08-16 19:18:17  
ヤナに負けるなーー(^▽^)/
2018-08-16 20:12:32  
材料釣り゙p(◕‿◕。q)ガン(p。◕‿◕)q゙バレ
せぎ 2018-08-16 21:32:53  
ヤナでの調合、楽しめるといいですね♪
材料釣り、ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!
2018-08-16 23:43:42  
成功してフィナーレを迎えられることを祈ってます^^
marisky 2018-08-17 12:54:03  
がんばです
こるれ 2018-08-17 16:46:18  
材料集めふぁいとです(∩´∀`)∩ワーイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して