オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久安寺④
16

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 久安寺④   おすすめ(39) 2018-08-20 23:02:59

Glass Harp - Prelude in C Major - Bach - BWV 846

https://www.youtube.com/watch?v=CIE_uub1Sjk

バッハ作曲 平均律クラヴィーア曲集をグラスハープにて演奏されています♪

鍵盤楽器の為に作曲されたですがギターなど弦楽器でも演奏されることがあります(*^_^*)




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いよいよ最終回になります!

引っ張ってすみませんでした(o*。_。)oペコッ


鐘楼がありました♪




近づいてみると私的には珍しい紫陽花が!




柏葉紫陽花(かしわばあじさい)というらしいです




出口に向かいます!




出入り口で御朱印帳を受け取りました♪








さてここで水中紫陽花の全貌です!!!






ででん!







ダメになりかけた紫陽花を摘んで入れているそうです!







そして久安寺①のラストの写真に繋がります♪







がっつり2ヶ月遅れにて季節感が・・・

頑張って追いつきたいと思います・・・w



明日より外に出る仕事が続きます

一言や日記コメントが滞ることがあるかと思いますが

どうぞご容赦ください(o*。_。)oペコッ



ではみなさん今週もよろしくです(*'-'*)♪




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(43)
かなこちゃん 2018-08-20 23:07:17  
柏葉紫陽花って初めて見ました
綺麗な紫陽花ですね
古都妹 2018-08-20 23:21:44  
うわぁー、水中だと、神秘的ネ、!(^^)!柏葉紫陽花、可愛いネ、
2018-08-20 23:39:41  
今週もよろしくお願いします^^
ピロヒロ 2018-08-20 23:59:10  
うむ^^
みるく407 2018-08-21 00:11:20  
今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
でぃーMk2 2018-08-21 01:23:59  
今回ゎ紫陽花づくしでしたねw
お仕事頑張ってください(゚д゚)!
ゆりあぁ 2018-08-21 04:00:23  
だからぁ 連れてけ (⌒∇⌒)
まさきっちん 2018-08-21 05:55:22  
グラスハープの音色って どこか神秘的におもいます とっても素敵な音色です
yuiii1218 2018-08-21 06:02:12  
ステキなお写真ばかり・・癒されました!外は暑いので、体調にお気をつけくださいね(*・ω・)!
ウェイネル 2018-08-21 06:45:26  
白い紫陽花きれいですね。水中紫陽花などもいいです。
2018-08-21 06:50:29  
お~綺麗です^^素敵な紹介をありがとうございます。
和花 2018-08-21 06:53:27  
ホントキレイだなー(*´∀`)

まだまだ暑い日が続きますし、台風も次から次へと来てますので
体調などお気を付けください(´・ω・`)
お仕事がんばってください*⸜(´ ˘ `∗)⸝*
星花音 2018-08-21 07:56:18  
紫陽花にも いろんな種類ありますね^^ ほんと癒されます~
のむやん 2018-08-21 09:04:47  
綺麗なお自裁ですね、この古刹も有名なのかな? グラスハーモニカのお勧めはモーツァルトのK.617です!!!
Julika 2018-08-21 09:10:07  
わぁ~水中アジサイ綺麗ですね~涼しくなります^^
アキト1234 2018-08-21 09:15:34  
めっちゃキレイですね!
優羽莉 2018-08-21 09:46:55  
最終回 お疲れさまです(*^_^*)
mijo 2018-08-21 09:53:20  
紫陽花きれいですね!癒やされました(*´▽`*)
2018-08-21 09:56:58  
かしわば紫陽花というのは南国っぽい感じですね
初めてみましたぁ
紫陽花には「水」が合いますね('-'*)
宮ゴット 2018-08-21 10:18:21  
紫陽花の花が とても 綺麗ですね!
らいでん 2018-08-21 10:22:52  
➪[そして1回目の日記から見直す]
ぴったり2カ月前…今夏の猛暑故更に涼しげに見えるような。
水中紫陽花動画でみt

…続きのコメント考えてたら寝そうになったZZzz…(。-ω-)
マリーア 2018-08-21 10:23:56  
おはようございます。
2018-08-21 10:26:50  
本当に綺麗ですね。癒やされました♪
としぞう 2018-08-21 10:37:49  
柏葉紫陽花って初めて見ました^^
2018-08-21 12:12:48  
まだまだ暑いけど、仕事ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و”です。
真昼の月 2018-08-21 13:25:08  
珍しい紫陽花、柏葉紫陽花っていうんですね。
初めて見ました^^
花手毬 2018-08-21 16:21:44  
柏葉アジサイ、欲しくて…切り花を挿し芽してみても
毎度失敗に終わってマス(´・ω・`)
他のは、すぐに根付いてくれるんやけどなぁ

今日は、かなり暑いので
アジサイのお池に浮かんだ涼やかな写真に
癒されました(*´ェ`*)
ロジクール 2018-08-21 16:27:55  
一連の日記拝見させていただきました。非常に涼しげで癒しになりました(∩´∀`)∩ありがとうございます( ˘•ω•˘ )
狼叔父さん 2018-08-21 16:39:00  
かしわば紫陽花綺麗ですね〜
水中紫陽花 最後に綺麗な花を咲かせるのですね!
HALON 2018-08-21 17:53:07  
珍しい紫陽花ですねー、いろんな紫陽花があるんですねー^^
Fi 2018-08-21 19:23:54  
柏葉紫陽花といい、水中紫陽花といい、珍しくてなかなか見応えがありますね
hirune 2018-08-21 20:15:14  
グラスハープの音色も(・∀・)イイネ!!
大悲殿なんだ・・
初めて見る紫陽花の花だったり~寄った、水中紫陽花も素敵な写真ですね♪
2018-08-21 20:25:53  
柏葉紫陽花始めて見ました^^
水中の紫陽花も素敵ですね^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
こむぎ16 2018-08-21 20:48:02  
ダメになりかけた紫陽花を摘んで入れているんだー
水中では育たないから不思議に思ってた。なるほど、なるほど
ホテ 2018-08-21 21:11:44  
最近では変わった紫陽花、お花屋さんでもいろいろ出てます(´- `*)ネー
水中に紫陽花✿素敵ですね✿
おったん 2018-08-21 21:33:50  
音色もいいけど、バッハの曲ってほんといいですよねー(*^-^*)
フィムル 2018-08-21 22:02:47  
グラスの音すごーーーーい音だけ別かと思ってしまう・・・
水の中で咲くアジサイもあるのかと思いましたとさ(*´д`*)おしまい
シャインマスカット 2018-08-21 22:06:12  
素敵です(*´∇`)ノ
朱夏812 2018-08-22 07:59:55  
しだれ桜ならぬ しだれ紫陽花( ̄ー+ ̄)キラーン
初めて見ました! めっさ綺麗やね☆(ゝω・`)ゞ
水中紫陽花の秘密は そういうことやったんやʅ(◔౪◔ )​ʃ

てか、グラスハーブも 初めて聞いた! 癒し系のいい響きや(* ̄(エ) ̄*)ポッ
優菜2013 2018-08-22 08:28:44  
グラスハープの音色が涼し気で(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
柏葉紫陽花初めて見ましたが めっちゃ綺麗ですd(≧∀≦*)ネッ!!
水中紫陽花にもうっとり ღ˘◡˘ற♡.。oO
かぁーずぅー 2018-08-22 11:20:44  
このお寺さん、綺麗だからご利益もあるのかな?
G線上のアリア 2018-08-22 12:24:08  
こんなアジサイもあるんですねぇ(゚◇゚)

水中紫陽花にグラスハープの音色が合う合う♬w
華香kaco 2018-08-23 15:49:09  
水に浮かんでる紫陽花綺麗ですね^_^
コメント作成
16

シェアボタンに関して