オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久安寺③
18

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 久安寺③   おすすめ(46) 2018-08-17 23:27:07

Liszt - La Campanella

https://www.youtube.com/watch?v=H1Dvg2MxQn8

リストの超絶技巧練習曲のラ・カンパネラですがビートマニア(ゲーム)風味に仕上がっていて面白いです♪

さすが難曲だけあって音符の数がパネェです・・・(゚A゚;)ゴクリ

*豆音楽の小道:カンパネラはイタリア語で鐘という意味です。



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

無事に江戸から帰宅しました♪


前回の山登り?を終えて境内に戻ると・・・

見事なお庭が広がっていました!


紫陽花のトンネルです♪




本堂です!




本堂の周囲です♪







本堂の裏には池がありました♪




この道を通って更に奥に行くと・・・




舎利殿涅槃道(しゃりでんねはんどう)があります!




中に入るとこんなです♪




寝ている仏様が!


で・・・でかい・・・



さて、ここでひとつ今回の失敗を・・・

前回の山登りですが・・・

またやらかしました・・・




ジュラルミンのアタッシュケースを片手に・・・

足元はクロックス・・・


岐阜城のリー ガル(革靴)+アタッシュケースよりは

ましとはいえ、すり減ったクロックスの滑ること滑ること・・・

でも引き返さないジャスティスwwwwww


ずいぶん長くなりました

水中紫陽花の全貌は次回に持ち越します

(どんだけ引っ張るwww)



ではみなさん素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(40)
2018-08-18 00:05:13  
黄昏るにはいいところですね^^
古都妹 2018-08-18 00:28:16  
水中紫陽花の全貌。待ち遠しいな。!(^^)!お疲れ様です。
2018-08-18 00:49:14  
綺麗な色の花 アジサイ。夏ですね
hirune 2018-08-18 01:23:25  
まさかのクロックスwww
でも引き返さないジャスティス~カッコ(*゚∀゚)ィィ!

ゆったりとしたお寺さんですね♪
ぺちたろ 2018-08-18 01:26:16  
引き返さないジャスティスwwww
2018-08-18 03:31:49  
紫陽花のトンネル始めて見ました^^
次回「紫陽花」楽しみにしています^^
シャインマスカット 2018-08-18 03:40:38  
ラ・カンパネラは好きな曲ですが、自力では一生弾けないと思いますw
クロックすは滑りますよね・・・。
優菜2013 2018-08-18 07:13:22  
紫陽花のトンネル(≡゚∀゚≡)イイニャン
新緑も清々しいですd(≧∀≦*)ネッ!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 優菜が大好きな額紫陽花がめっちゃ綺麗(〃艸〃)
花手毬 2018-08-18 08:16:33  
アジサイのトンネルだぁw(〃゚Θ゚〃)wマァッ
昨日、トトロやってて…
トトロのとこへ通じるトンネルを思い出してしまった( *´艸`)クスッ♪
ジュラルミンアタッシュ×クロックス…
なんてステキな組み合わせ((´∀`*))ヶラヶラ
G線上のアリア 2018-08-18 09:04:08  
紫陽花のトンネル光の色が綺麗ですねぇ(゚◇゚)
見てるとスーっとしますw(* ˘◡˘*)
ウェイネル 2018-08-18 09:29:11  
紫陽花のトンネルいいですね。寝ている仏像は初めて見ました。
2018-08-18 09:40:57  
趣があって素敵ですね♪素敵な週末を!
ホテ 2018-08-18 10:33:34  
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
紫陽花のトンネル素敵✿
リーガルも失敗だと思うが・・・クロックスもかなり・・・滑りやすいよね・・・・
狼叔父さん 2018-08-18 10:40:27  
紫陽花のトンネルいいですね〜
それでも引き換返さない まさにファイターですね!
2018-08-18 10:45:21  
トンネルすごーーい
クロックスに衝撃うけたぁ(*´艸`)
星花音 2018-08-18 10:48:45  
紫陽花のトンネルいいね~綺麗です カフェのような本堂?今までみたことないような感じです~ ケガ無くて良かったね^^
こるれ 2018-08-18 11:13:55  
クロックスで。゚(゚´∀`゚)゚。まぜさんいつもいい写真撮ってますな(о´∀`о)
らいでん 2018-08-18 11:40:33  
足下それで山登りからの参拝…どんだけ体力あるんだろ…?
生き生きとした緑が眩しいけど、大仏さまに倣って横になりたいわ_(ᅙωᅙ๑_ )_
これからも足長まぜさんとして力強く生きていって下さい…。
つもたん 2018-08-18 11:43:41  
涼しそうですね~(*´∀`)ノ
ととロ 2018-08-18 12:04:11  
風情があっていいですねぇww
かぁーずぅー 2018-08-18 13:26:59  
 クロックスで山登りをしたのですか?
凄いです。豪華なSSをみせてくれて
ありがとうございます。
こむぎ16 2018-08-18 13:28:02  
うわああああ、指使いの凄さに見入っちゃった、、すごい。。。あんなふうに弾けたら気持ちいいだろうなぁ

4枚目の緑のすごさに、、惚れた。。。ステキな1枚♪
舎利殿涅槃道の中、まるで教会みたい。。。
まさかの、クロックスで挑戦していたとはwww
真昼の月 2018-08-18 13:42:00  
すごい過酷な山登りされたんですね(^_^;)

手入れの行き届いたお庭、人が映っていなくて静寂な感じで清々しいです。
ラナカ 2018-08-18 14:56:37  
チャレンジャーだ^^
クロックスで山登りとは^^
としぞう 2018-08-18 16:49:14  
紫陽花のトンネルが素敵ですね^^
マリーア 2018-08-18 17:04:45  
こんにちわ
HALON 2018-08-18 17:09:14  
紫陽花のトンネル良いですねー、インスタ映え~とか言われそうw
いこの 2018-08-18 18:00:47  
紫陽花のトンネル素敵~( *´艸`)
おったん 2018-08-18 18:34:51  
いつもナイスな選曲ありがとうです(*^-^*)
毎度楽しみにしてまーす(^^)/
ツミカ 2018-08-18 20:01:43  
紫陽花のトンネル 素敵ですね^^
ぱぷり 2018-08-18 20:54:50  
動画一瞬音ゲーかと思いました(笑)お庭ステキですねー!縁側で緑茶すすりたい・・・
Fi 2018-08-18 21:42:59  
イイ感じの緑色 ^ ^
写真で見るぶんには涼しげですけど
現地は暑かったのでしょうね~
annju01 2018-08-18 21:44:06  
クロックス・・笑ってしまいました。。すみま、、せん(笑)
和花 2018-08-18 22:27:41  
トンネル!
昨日トトロ見たせいか、その場面とリンクしましたw
冷俐 2018-08-18 22:32:37  
仏像(´▽`)
クロックスって近所しか行っちゃだめでは?w
Julika 2018-08-18 23:40:43  
靴が新品に見えますw
アキト1234 2018-08-19 19:31:44  
和風総本家www
でぃーMk2 2018-08-19 22:47:17  
確かタイにも居眠り仏像がありましたよね。。
こうしてみると仏教ゎ向こうから来たんだと改めて実感します(゚д゚)!
優羽莉 2018-08-19 23:11:50  
ジャスティス!!
朱夏812 2018-08-22 07:55:19  
どんだけーwww
コメント作成
18

シェアボタンに関して