オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/24
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
oはとりんoのMILU日記
タイトル 8/24   おすすめ(6) 2018-08-24 18:05:28

今日は朝から歯医者へ行ってきました。

もともと今日は虫歯治療の予定だったのですが、

先生いわく、これは時間がかかりそうだからなーーとか何やらで

急遽、歯石除去をすることに・・・・・w

内心『はよ治してくれやww」とか思ったけど!www


私は歯を削られたりするのに対して、恐怖心や抵抗があまり無くて、痛みにも強い方なので

歯石除去なんて楽勝だわww とか謎に余裕かましておりました。

いざ処置が始まると、


『あれ?・・・・・痛いぞ? ええええええええ・・・待って。

なんか思ってたより痛い!!!!?』


心の中で軽く悲鳴あげておりましたww

「痛かったら言ってくださいね」とは言われたけども、

謎の意地で我慢して涼しげーな顔して乗り切ってやりました。


歯医者に対しての恐怖心が少し芽生えてしましました(´-ω-`)w

来週予約入れたけど頑張ろうw



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
みるく407 2018-08-24 18:20:03  
強い子なんだ(*´艸)(艸`*)ネー 私、歯医者大嫌いwww
2018-08-24 20:34:30  
歯医者・・・・・
痛いのん嫌です><
きよしY 2018-08-25 05:11:47  
あはは ごめん^ ^  笑っちゃいましたw 大切だよね治療頑張ってー
2018-08-25 08:39:57  
歯医者、私は2ヶ月に一度、予防で通っています。虫歯が進行しないようにね。虫歯治療は大変だけど、頑張ってー^^
2018-08-25 14:34:57  
僕も歯の痛みにはめっぽう弱いです・・。 我慢できるはとりんさんは凄い!
コメント作成
0

シェアボタンに関して