oはとりんoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
oはとりんoのMILU日記



10/8
作成日時:2018-10-08 23:21:53  
更新日時:2018-10-08 23:21:53
昨日のことですが、 夜インしたら、久しぶりに父と再会w やっと会えたwww 母から「はおさんいるからアップしちゃおうw」 ということで・・・ 父、母、ギルメンさんに見守られながら 節目の40アップしましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ!! 立ち会ってくれた皆さんありがとう♫ フレ ...
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
☆お知らせ☆
作成日時:2018-10-05 16:54:01  
更新日時:2018-10-05 16:54:01
数名のフレさんギルメンさんにはお伝えしましたが、ご報告があります! リアルが多忙になるため、 10月9日あたりからしばらくINできなくなります;; たまにひょっこり現れたりしますので、 その時は皆さん遊んでください(∩ˊ꒳​ˋ∩) よろしくお願いします♫
コメント(16) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
10/4
作成日時:2018-10-04 15:13:48  
更新日時:2018-10-04 15:13:48
今日は2人のアップ式でした(∩ˊ꒳​ˋ∩) まずは藍ちゃん! 途中から参加したのでクルリンは見れませんでしたが・・・ 藍ちゃん後ろ向きですが・・・www ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ そして、あんちゃん! ミルスクの課題を頑張りながらのアップ♫ ...
コメント(13) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
10/3
作成日時:2018-10-03 22:09:37  
更新日時:2018-10-03 22:09:37
新しいイベ始まりましたねー(∩ˊ꒳​ˋ∩) 1週目に掘りとは珍しい・・・・ 掘りすぐ飽きちゃうから苦手だけど、頑張ろう٩( ‘ω’ )و 占い師になった気分(´,,•ω•,,`)ww
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
10/2
作成日時:2018-10-02 23:54:51  
更新日時:2018-10-02 23:54:51
ギルメンのあおちゃんのアップ式でした♫ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ そして、父と母の結婚式でした^^ 初めての結婚式参加にドキドキ♡ 2人ともドレスとタキシードがよく似合ってました♫ とーーっても素敵な式でした(´,,•ω•,,`) はおさん、ココちゃんヽ(〃' ...
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9/29
作成日時:2018-09-29 20:42:39  
更新日時:2018-09-29 20:42:39
次から次へと台風(´・ω・`) ほんとこの時期多いですね・・・ 明日は病院行かなきゃいけないのに-(-ω-;) 天気が荒れてくる前に行ってしまおー どうか各地で大きな被害が出ませんように・・・>< 
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9/28
作成日時:2018-09-28 19:41:38  
更新日時:2018-09-28 19:41:38
課題報告完了ー! うん、順調順調(∩ˊ꒳​ˋ∩)☆ ふと思ったんだけど、クリス先生って何気にカッコイイ(´,,•ω•,,`)w そして結構ガタイがいいのねww
コメント(13) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9/27
作成日時:2018-09-27 16:56:15  
更新日時:2018-09-27 16:56:15
レベル39アップ! ギルメンにお祝いしてもらいました♡ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ たくさんのフレチャもありがとうございます♫ 次は節目の40です^^!! 頑張るぞぉぉ٩( ‘ω’ )و
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9/25
作成日時:2018-09-25 22:57:53  
更新日時:2018-09-25 22:57:53
昨日久々にスマホケースを変えました(∩ˊ꒳​ˋ∩) 毎回手帳型タイプのケースを選んでたのですが、 気分転換にハードタイプにしてみました~^^ なかなか良い感じ(´,,•ω•,,`) ただ・・・わたし使用中によく携帯落とすので、ついでにリングも付けてみたけど、 これがまぁ~~慣れない( ̄∇ ̄)ww ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
9/24
作成日時:2018-09-24 23:41:44  
更新日時:2018-09-24 23:41:44
真珠ちゃんのアップ式を家族でお祝い(∩ˊ꒳​ˋ∩) レベル66アップおめでとうー♫ なんと真珠ちゃん、MILUを始めて半年でこのレベルだそうで・・・! ・・・・・早いです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 私も頑張ろ-^^
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7