オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9/1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
oはとりんoのMILU日記
タイトル 9/1   おすすめ(9) 2018-09-01 19:07:48

今日はコストコに行ってきました(*´σー`)

相変わらず人が多い^^


今日は前から気になってたマフィンを購入!味はチョコチップとバナナなんとかの2種類!

明日の朝ご飯に食べるの楽しみ(灬╹ω╹灬)

あとは、冷凍食品やらお肉やらお菓子やらちょこちょこ購入♫

コストコってちょっとしたテーマパークみたいな感じで、楽しいんですよねヽ(^◇^*)/

でもいろんなものに目移りしちゃって、余分な買い物をしそうになるので恐ろしいwww


帰りは安定のコストコガソスタ様で燃料補給w

コストコのガソスタはその辺にあるセルフのスタンドよりも値段が断然安い!

毎度お世話になっております^^



今日も楽しい1日でした★

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
きよしY 2018-09-01 19:10:16  
ここらへん ないんだよねー^ ^  お疲れ様ー
果澄 2018-09-01 19:32:00  
コストコ シーズンものとかいいんだよねー
ハロウィンのスケルトンとかっ(笑)
友達とシェアしたりたのしいよね☆
みるく407 2018-09-01 21:37:07  
コストコね~行ってみたいけど近すぎて行ってないという^^;
2018-09-01 21:55:59  
コストコ行った事ないのよね・・・・・・
あるんだけど・・・www
櫻也 2018-09-02 20:25:27  
行ったことがない。。どこにあるんだろ。。。ww
藍川翔 2018-09-05 13:38:01  
コストコいってみたいけど一人暮らしには量が多いのでしり込みしてしまいますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して