オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 以前の自分と比べて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
HONDAGIKENのMILU日記
タイトル 以前の自分と比べて   おすすめ(14) 2018-09-05 13:41:30

MILUを始めて早いもので今月で半年が過ぎました。

その間に沢山の方と出逢って色んな話をしてきたお陰でMILUの中身を少しずつ吸収していきました。

その中でも1番の楽しみなのはパーティ内で出逢った方や、ミル友の方、初めてお逢いした方との ”お話” をすることです。もちろん色んなスキルを身に付けたり、釣りをしてレベルを上げる事も楽しみの一つなのですがやっぱり色んな人と会話をする事が1番です。

でも初めてお逢いした方からは特に僕が物珍しい人間なのか「HONDAGIKENさんって面白いですね(^^)」って言われることが多かったんですが何度かその方とお逢いするうちに僕の喋りに対してリアクションが薄くなってきていることに最近寂しさを感じてしまう事が多くなりました。゚(*>_<*)ノ

自分はお笑い芸人じゃないのでそこまで面白い喋りは必要ないとは思いますけど、やっぱり周りの人達が自分の喋りで笑ってくださったり、「面白いですね!」言われるとそう話ししてくださる方も幸せになると思うし、自分も幸せになります。

ただ自分のキャラクターって面白い人間なのか面白くない人間なのかよく分からなくなっています。゚(?_?)

かと言って逆に自分は ”クソ真面目” な人間なのか?と言われたら決してそうじゃないです。゚(´ε`;)ウーン…

特に律儀な考えを持っているわけでもないし、そういう生活をしているわけでもない…。

ルーズな所が多々あります。

自分がどういうキャラクターでいれば自分らしくいれるのか?どういういうキャラクターでいれば皆さんから受け入れてくださるのかが分からなくなってきている今日この頃です゚m(__)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
こるれ 2018-09-05 13:42:51  
自分探し中ですか( ゚_ノ゚)?
nuto01 2018-09-05 13:44:41  
ありのままでいれば、それでいいのではないかとw何事も楽しまないと^^
2018-09-05 13:46:46  
無理に作らない方がいいと思うなぁwww面白いなぁと言ってくれる人と話すのが一番かも♪人と話すのは楽しいよね(*´▽`*)♪
2018-09-05 13:48:31  
そのままで^^
DAN07 2018-09-05 13:50:22  
マイペースで楽しむのが、1番です(●´ω`●)目標を立てながらMILUをやっていくと、進めやすいですよー^^私は、INする度にその日で終わらせたい目標を立ててやっています( ̄ー ̄)bグッ!願望を日記
に書くのも、結構オススメです!
アキト1234 2018-09-05 13:58:38  
人は人、自分は自分なので、他人様の評価をそんなに気にする必要はないかと。みんなそこまで自分を見てはいないんで他の方も仰るようにマイペースでコツコツ進めばいいですよw無理せず頑張りましょう!w
翠川 2018-09-05 15:28:08  
マイペースでいきましょ。ミルで、待ってますわww
MUSE 2018-09-05 15:48:30  
うんうん、マイペースが一番。また話そうね〜\( ˆoˆ )/
みるく407 2018-09-05 17:12:20  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンまいぺーすでいきましょ^^
2018-09-05 17:50:41  
ホンダさんにその様な悩みがあるとは知らなかった!!掲示板サイトから自分はMILUに流れてきましたがそこでも少しキャラを着飾ってた時もあります(お陰で毎日叩かれまくりましたが笑)見ず知らずの人とやり取り
するって部分は共通してますが、やはりチャットはリアルタイムでのやり取りも多いからちょっと焦ってしまいますね。次にどう言おうどう返そうとかネットには色んな人がいるので、特に気にしなくてもいいと思いますよ
。心が許せる気の合う人と話してるだけでも楽しいですから、フレさんが何百人いる人も別に全ての人とお喋りしたり絡んでる訳ではないと思うので、その人達も気の合う人を見つけてMILUの世界でやっていると思いま
す。ホンダさんもそういった人達が見つかるといいですねd(ŐдŐ๑)
黒猫桜 2018-09-06 10:18:57  
ありのままで。。
たぬきそば 2018-09-06 11:48:52  
マターリですね( ^^) _旦~~
ごろにゃんみーちゃん 2018-09-06 22:21:04  
自分を信じて!   ♬ ありのままのぉ~自分になってぇ~ ありのままにとびたってゆくのぉ~♬ BY アナ雪
コメント作成
0

シェアボタンに関して