HONDAGIKENさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
HONDAGIKENのMILU日記



皆さんにご報告です
作成日時:2018-10-10 13:52:22  
更新日時:2018-10-10 13:52:22
いつも皆さんには大変お世話になっています。 ありがとうございます。 最近、自分はMILUにログインしていませんが、今後もしばらくはMILUへのログインを控えさせて頂きます。 無期限で。 皆さん、いつまでもお元気で、MILUを楽しんでください。 では。
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
補足です
作成日時:2018-09-26 11:41:09  
更新日時:2018-09-26 11:41:09
一つ前の日記の補足です。 僕は以前再就職活動をした時にある職場に採用して頂き、入社する前に「健康診断」ありました。僕はそこで何 も異常がないと言われ、入社したのですがおる日に精神状況がおかしくなり仕事を早退したことがあったんで す。 その時に職場の上司に「実は自分は精神疾患があります」と言うと 上司は「何でそれを最初に言わなかったの?あなたはこの前の健康診断で異常なしだったじゃない!嘘 ...
コメント(6) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
全般性不安障害と発達障害
作成日時:2018-09-26 11:13:13  
更新日時:2018-09-26 11:13:13
こんにちは。 皆さんにはいつもお世話になっています。 先日僕が書いた日記に関して皆さんには多大なご迷惑をかけてしまい、大変に申し訳ありませんでした。 その日記は削除しました。 自分は15年程前からとあることがきっかけで精神疾患の一つ「全般性不安障害」との診断を受けました。 その名の通り自分の将来の事や親の事、周りにいる人達の事、世間のことなど様々な事が不安になってしまい食 べた ...
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1つ前の日記の補足です
作成日時:2018-09-05 13:54:32  
更新日時:2018-09-05 13:54:32
一つ前の日記の補足ですが、MILU以外で外で自分の知り合いと会った時にある人からは「あなたは面白いね!」って言われる自分もいるし、また別の人からは「あなたは真面目な人ですね」と言われることもあります。どっちが本当の自分だろう? ”ありのままの自分” ってどんな自分なんだろうと ”ふと” 思う事がよくあります。m(__)m
コメント(16) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
以前の自分と比べて
作成日時:2018-09-05 13:41:30  
更新日時:2018-09-05 13:41:30
MILUを始めて早いもので今月で半年が過ぎました。 その間に沢山の方と出逢って色んな話をしてきたお陰でMILUの中身を少しずつ吸収していきました。 その中でも1番の楽しみなのはパーティ内で出逢った方や、ミル友の方、初めてお逢いした方との ”お話” をすることです。もちろん色んなスキルを身に付けたり、釣りをしてレベルを上げる事も楽しみの一つなのですがやっぱり色んな人と会話をする事が1番です。 ...
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
明日からお休みします。
作成日時:2018-08-15 14:30:32  
更新日時:2018-08-15 14:30:32
改めてお伝えしときます。 自分は明日16日(木)、17日(金)、18日(土)、19日(日)はMILUへはログインいません。 また来週20日(月)からMILU活動します。 宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント(17) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
会話に入れない
作成日時:2018-08-15 13:31:40  
更新日時:2018-08-15 13:31:40
皆さん、こんにちは m(_ _)m いつも沢山の方にこのMILUを通してお世話になっています。 そしてこの日記でも沢山の方にお返事のコメントを頂いています。 大変にありがたいですし、嬉しいです! 最近、MILUにログインしていて思うことがあります。 それは、MILUの中でいくつかのパーティにお邪魔することがあるんですがそのパーティに入っていると皆さんの会話が弾んでしまうとその話について ...
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
もうすぐお盆ですね(*^^*)
作成日時:2018-08-08 13:38:24  
更新日時:2018-08-08 13:38:24
皆さん、こんにちは m(_ _)m もうすぐお盆が来ますね (*^^*) 皆さんはお盆はどう過ごされますか?何か予定はありますか? 家族でおじいちゃん、おばあちゃんのお家やご自身の実家に帰られる方、お家でゆっくり過ごされる方、海外へ行かれる方、彼氏、彼女とラブラブデートをされる方、海やプールに行って泳がれる方、お盆もお仕事の方、色々だとは思いますが僕は13日も14日も15日もどこにも行かず ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
あっという間だなあ・・・
作成日時:2018-08-01 13:16:26  
更新日時:2018-08-01 13:16:26
久しぶりに日記を投稿します。 今日から8月。まだまだ暑い日が続きますね ^^; でも毎年感じるのが8月になると広島・長崎の原爆の日、お盆で世間が大型連休になり、15日は終戦記念日を迎え、高校野球の甲子園大会が終わり9月になると今年の年末までが時間が経つのが早い!早い! ついこの間新年を迎え、春になって新年度が過ぎたなあと思っていたら、もう年末へ向けてのカウントダウンが始まるって感じです。 ...
コメント(14) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
皆さん!本当にごめんなさい!!
作成日時:2018-05-09 11:11:02  
更新日時:2018-05-09 11:11:02
MILUのゲームを始めて約2ヶ月が経ちました。 まだまだMILUの中身を理解出来ている事といえば全体の数%しかありません。 バディさんや沢山のミル友の方から色んな事を教えて頂いて本当に皆さんには感謝してます。 ありがとうございます。 ただ僕はMILUを始めてからずっと気づかないで周りの人に対して大変失礼な態度をとっていた事を最近 ” ふと ” 気づきました。 それは毎朝MILUにログ ...
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2