オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天災続き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 天災続き   おすすめ(10) 2018-09-06 17:50:49

前代未聞なゲリラ豪雨があったり、大きな台風が来たり、地震があったり、天災続きな日本の自然コワイ。

つい数日前のゲリラ豪雨の時は、怖いくらいの雨と雷にビビりまくりでした。ちょい前に外出した家族の安否が不安でしたが、運よくゲリラ豪雨直前に用事先に到着していたので一安心。

台風は・・・ケロの住処は直撃はしませんでしたので強風と雨に困ったくらいです。あ。台風一過の翌日にシーツを洗濯して干していたら、風で飛ばされて行方不明になって困ったのもあった。シーツは見つからないかと思ってがっかりしていたところ、今日、近くの駐輪場で発見しました。ビックリ。

そして北海道の地震。苫小牧に住んでいたことがあったので、お世話になった方々は大丈夫かどうか心配。動物病院の先生とか(名前忘れちゃったけど)、大丈夫かなぁ・・・とちょっと不安です。


 


カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
snow725 2018-09-06 18:29:03  
何事もない事を祈る(^人^)
根子田たぬき 2018-09-06 19:42:18  
もう最近は日本は災害が続いて不安です。でもご家族は無事で、シーツも見つかって良かったです。
しかし北海道にいる方々の事は心配なんですね。無事でありますように。
駿x 2018-09-06 20:08:45  
無事だといいですね
kaushonkei 2018-09-06 20:11:18  
知っている方がいると心配よね・・・
由夢っち 2018-09-06 20:30:31  
無事だと信じてます
ピトフーイ 2018-09-06 20:47:02  
天災は 怖いですよね>< 知り合いとか離れて連絡取れなくなるのも怖い・・・
まさきっちん 2018-09-06 21:17:42  
みんな無事だといいですねー>、
みにたん 2018-09-06 21:34:07  
無事でありますように!!!
ピロヒロ 2018-09-06 23:07:11  
うむ^^;
狼叔父さん 2018-09-07 14:25:47  
最近特に色々災害が多いです
コメント作成
0

シェアボタンに関して