オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日釣り今日スイーツフェスタ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ひなちゅのMILU日記
タイトル 昨日釣り今日スイーツフェスタ   おすすめ(8) 2018-10-07 22:45:36

昨日わリアル釣り行ってきた٩( ´ω` )و

最近ハマっててほぼ毎週釣りに行ってる笑笑

まあ結構小さいのが多くてリリースする事が多いけど

釣れるのが楽しくて楽しくてw

リリースも含めると30匹くらいわ釣ってるのかな?

でお持ち帰りしたのが↓

キスわ頂いたものなんだけど、アジ10匹、サバ1匹、イシダイ2匹 

とてもいい収穫でした( ´꒳` )

まだ未定だけど明日も旦那休みだからまた釣り行こうかなと

思っている次第でございます笑笑


ほんで今日わスイーツフェスタがあるので朝から行ってきました(*`・ω・´)

いっぱい買っちゃった(*´༥`*)


8店舗出てたんだけどハロウィンが近いからほとんどのお店ハロウィン仕様だった( ´꒳` )

可愛いのもあれば面白いのもあればお店の自慢のものがあって

目移りしまくりでした(๑≧౪≦)

そして従姉妹の所行ってみんなで食べ比べして完食( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

どれも美味かった(*´`*)

やっぱスイーツわ最高ですた(๑•̀ㅂ•́)و✧

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ラジコン 2018-10-08 06:22:47  
防波堤からのサビキかにゃあ(=^・・^=)
xxxRonxxx 2018-10-08 08:10:39  
リア お魚釣り好きな女性いいですね^ ^  
kaushonkei 2018-10-08 10:11:42  
ケーキの注射器が気になってしょうがないww
リアの釣りはあんまやったことがないなあ^^
ひなちゅ 2018-10-08 14:58:00  
ラジコンさん>
そうですよー( ´꒳` )

Ronさん>
そうですかね(*´-`*)
釣りわ楽しくて暇つぶしにもなるので好きです笑笑

けいちゃ>
ですよね笑笑
うちもそこが気になって買っちゃいました(´>∀<`)ゝ
釣りわ楽しいですよ( ´꒳` )
颯磨 2018-10-10 12:13:41  
ひな久しぶりやなw俺リア釣り未経験!その注射器まさか食えんの??www
ひなちゅ 2018-10-11 16:25:50  
颯磨>
久しぶりw
未経験なんだw
なかなか釣れるまで結構暇だけど
釣れた時わすっごい楽しいよw
注射器わ・・・・食べれませんwww
おもちゃとしてわ使えるかなww
コメント作成
0

シェアボタンに関して