ひなちゅさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ひなちゅのMILU日記



ようやく
作成日時:2021-12-18 19:48:42  
更新日時:2021-12-18 19:48:42
入れるようになったので たまーにMILUに顔出しに行きます(*・ω・)ノ
コメント(1) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ログインが…
作成日時:2021-05-22 13:42:01  
更新日時:2021-05-22 13:42:01
ランチャー版なんやけど 急に維持できなく… 重すぎてなのかもわからないが… せっかく暇つぶししようと思ったのに…orz
コメント(1) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今年初日記
作成日時:2020-10-02 12:12:49  
更新日時:2020-10-02 12:12:49
皆様またもやお久しぶりですw 最近色々落ち着き安静にしないといけない時間も多くなり 横なってでもできて、暇をつぶしたいってことで軽~く戻ってきましたw ドタバタしていて結局桜イベにわ来れずやったけどww ちょいちょい材料集めて一気にやってやろうかと思ってます(( まあそんな感じで相変わらず放置する事やIn率わ不安定だけども 会ったらよろしくお願いします(o_ _)o))
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久しぶりです笑
作成日時:2019-05-22 13:02:18  
更新日時:2019-05-22 13:02:18
いや久しぶりですねww 結局桜イベにわこれずw パソコンすら今日久しぶりに起動させましたわ( ´∀` ) (久しぶりすぎてパソコン立ち上げる際のパスワードを忘れて10分ほど格闘しました←) ほんである程度の人わ日記見てあー元気にしてるんだなと思い一安心 って事くらいで特に書くことがないがとりあえず生きてますよーアピール日記でした♬ちゃんちゃん♬笑
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今年1年
作成日時:2018-12-28 12:05:25  
更新日時:2018-12-28 12:05:25
今年1年長期休止なったりちょこっと遊んでいたり 安定しない1年でしたが・・・w まあ多分今後もやったりやらなかったりだと思いますw 今わ上の子が冬休みで下の子が今日までで旦那わ31日まで仕事・・・ってことなので 今のうちにちょっと楽しんでおこうかなと思ってますw 来年から3月くらいまでかな?父の仕事の手伝いで年末調整やらしなきゃいけないので 多分その間わちょこちょことやるか来る回数が ...
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
[壁]д・)チラッ
作成日時:2018-12-10 13:40:27  
更新日時:2018-12-10 13:40:27
[壁]д・)チラッ [壁]д・)<突然現れて突然のお伝えです。 [壁]д・)<フレ整理しようと思います。 [壁]д・)<フレで居て欲しい!っていう方わコメよろしくです。 [壁]д・)<以上です! [壁]ミ サッ!
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
釣りまくり(*´꒳`*)♡
作成日時:2018-10-18 21:57:58  
更新日時:2018-10-18 22:38:42
土日、連続で釣りしてきた結果↓ こんだけ釣れました*。٩(ˊωˋ*)و*。 実際2日目わアジも釣れたんだけど、アジ家に100匹近くあるから おとん達も来てたのであげました笑笑 もう楽しすぎて今度わ夜釣りもする予定です(*`・ω・´) 下処理するのダルいけどね(*`ノω´*)ボソッ 後夜釣りわゴンズイに注意しなきゃ行けませんが( ˊᵕˋ ;) 自分毒針刺されて大事にわ至らなか ...
コメント(2) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々に
作成日時:2018-10-12 09:13:13  
更新日時:2018-10-12 09:13:13
レベも上がってコレクションも上がってスマも上がりました(/・ω・)/
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
昨日釣り今日スイーツフェスタ
作成日時:2018-10-07 22:45:36  
更新日時:2018-10-07 22:45:36
昨日わリアル釣り行ってきた٩( ´ω` )و 最近ハマっててほぼ毎週釣りに行ってる笑笑 まあ結構小さいのが多くてリリースする事が多いけど 釣れるのが楽しくて楽しくてw リリースも含めると30匹くらいわ釣ってるのかな? でお持ち帰りしたのが↓ キスわ頂いたものなんだけど、アジ10匹、サバ1匹、イシダイ2匹  とてもいい収穫でした( ´꒳` ) まだ未定だけど明日も旦 ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お久しぶりでございます(o_ _)o))
作成日時:2018-10-04 14:29:23  
更新日時:2018-10-04 14:29:23
体調の方もよくなり、リアルで釣りをし始められるくらい(( なのでミルもやり始めようと思い復活してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ まあIn不安定なのも放置気味なのも変わりわないと思いますけどねw むしろ多分とりあえずわ日中だけになるかなとw まれーに夜に活動してるかも知れませんがw よろしくお願いします(o_ _)o)) さて、今回のイベわちょっと欲しいのがあるので頑張ってみま ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10