オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > またやらかした!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル またやらかした!   おすすめ(14) 2018-10-09 09:33:06



3連休だったからか、なんかボケボケだったからなのか、連続ログインを途切れさせてしまった(´・ω・`)

その上、クエすぐに終わらせる!って意気込んでいたものの、今朝の段階でまだ協力釣りをやっていないというていたらく。

だもんで、飴は調合も含めて5個揃えて、がらぴこぷーがやってる朝の忙しい時間帯に「5個だけ」な協力釣りを地域で募集し、なんとかかんとかクエ終了させたよー。4週続くイベントの1週目でコケなくてよかったー。

手伝ってくれたお2方、ありがとうございました(人''▽`)★

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
xxケロ太xx 2018-10-09 09:36:14  
そのカエル、ペンキで色塗っちゃったの?(ΦωΦ
ピトフーイ 2018-10-09 10:10:53  
よかったですね^^
snow725 2018-10-09 10:36:31  
良かったね!
カエル、かわいい♪
kaushonkei 2018-10-09 11:43:14  
カラフルカエルだなあああw
協力釣りできてよかったね^^
まぜるなきけん 2018-10-09 12:08:38  
協力釣りが面倒ですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
華香kaco 2018-10-09 12:24:11  
協力釣り出来て良かったですね(*´ω`*)
まさきっちん 2018-10-09 16:43:44  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ  クエまじめにしなくちゃー  協力できることは言ってくれれば^^
やぁや 2018-10-09 16:52:43  
イベタコおつかれさまー^^
連続ログイン((。・ωฅ)ฅ(・д・`๑)ドンマイ‧º·˚
由夢っち 2018-10-09 19:24:51  
ドンマイ
彩翔月 2018-10-09 19:37:03  
お疲れ様です><
アップリケ 2018-10-09 20:03:23  
イベで協力釣りは出遅れるとつらいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
駿x 2018-10-09 20:37:00  
イベクエ完了お疲れ様!
ピロヒロ 2018-10-09 22:39:46  
おつ^^
武人武骨改 2018-10-10 13:25:24  
ケロロ軍曹とケロッピ、お好きですか?^^
バンジー05 2018-10-10 23:33:11  
私、連続ログイン2日目です!
コメント作成
0

シェアボタンに関して