オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のマイブーム
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル 最近のマイブーム   おすすめ(14) 2018-10-12 16:11:15

MILUでは、黒かぼちゃ。

まぁ、最近というより。

MILUを開始した年のハロウィンイベから、ハロウィン=黒かぼの図式が私の中で出来上がっております。

最初の頃は修繕不可なやつしかもっておらず、期限が切れるギリギリまで愛用⇒釣りとか掘りで出すか、露店でEV物をわざわざ購入して愛用って感じのスパイラルに陥っておりましたwww

今は、愛しのうりぼう・・・ならぬ、の●んっさん(一部伏字)からいただいた修繕可の黒かぼでハロウィンを堪能。

今年こそ、復刻版で出て欲しいんだけどなー。まだ見当たらず。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
kaushonkei 2018-10-12 17:03:48  
第3週に期待しましょう!!!
snow725 2018-10-12 17:37:43  
黒は見ないねぇ
まさきっちん 2018-10-12 17:39:59  
かーちゃんの名前伏せんでもいいだろうに・・
華香kaco 2018-10-12 18:19:13  
初めて見ました(^^)
ピトフーイ 2018-10-12 18:50:38  
ぅわ 体半分うまってるやんw
駿x 2018-10-12 20:14:32  
相変わらずお似合いです!
ピロヒロ 2018-10-12 20:37:18  
うむ^^
まぜるなきけん 2018-10-12 23:21:48  
まだあと2週ありますよ( ̄一* ̄)キラン
てぷ 2018-10-13 01:35:04  
ハロウィン飽きたw
由夢っち 2018-10-13 02:14:11  
(・∀・)ニヤニヤ
流浪人竿士 2018-10-13 12:45:01  
がんばw
彩翔月 2018-10-15 18:31:38  
黒いかぼちゃ・・初めてみたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して