オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひこには双子がいた!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル ひこには双子がいた!?   おすすめ(18) 2018-10-13 14:41:51

今日、天空にインしたら、下に誰かがいて、


降りてみたらなんと猫さんだった。



レアな猫コスです。


手を振れば手を振り返し、おじぎすればおじぎを返し、ダンスすればダンスし、・・・


手から渦巻を出してきたのでこちらも同じエモで対抗


さらにはレイニーダンス2まで…


何だろう、この人‥‥・ひこのドッペルゲンガーなのか???



話し込んでみると、ホントに驚くぐらい共通点がたくさんあって。・・・・



コス脱いでみてもそっくりでした・・・



ひこのMILU史上、最も驚きの


奇跡の縁です・・・


双子だった(?)ことになりました。w


これからもよろしくです。(*^_^*)


不思議な出会いってあるものですね!!(^^♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
たれスコ 2018-10-13 14:43:43  
なぬ!??これはさすがにびっくり…( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
りるちゃん 2018-10-13 14:45:53  
いいなあああああああああああああああああああ
motao 2018-10-13 14:53:44  
なんと、アメージングな。。(∩´∀`)∩
2018-10-13 15:19:06  
そんなことあるんですねー なんか素敵^^
ピトフーイ 2018-10-13 15:37:01  
縁って 不思議よね^^
ナナLibra 2018-10-13 15:48:16  
ドッペるネタ被った…(・・;) でもうちのはお相手さんが合わせてくれたけど、自然ていうのがすごいねぇ( ̄∇ ̄)
xNoel 2018-10-13 19:03:44  
ひこちゃんパート2!?
古都妹 2018-10-13 19:20:56  
意気ピッタリネ、!(^^)!お疲れ様です。
PPぴーち 2018-10-13 19:21:56  
そんなことあるんだね^^
2018-10-13 19:29:18  
ひこにゃんが 妹?
ランギ 2018-10-13 21:36:24  
すご~い^^タイミングもバッチリやん^^
まっちゃきなこ 2018-10-15 12:42:01  
ドッペルゲンガーだ!
すごいですね☆彡
2018-10-16 10:52:34  
生き別れの姉妹はひょんなことから再会し、意気投合するのであった・・・(*´▽`*)♪
ほんとそっくりΣ(゚Д゚)www
コメント作成
0

シェアボタンに関して