オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の絶景(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル 今日の絶景(/・ω・)/   おすすめ(17) 2018-10-16 13:13:13

今日のひこの探検日記。

何処か分かりますかな( *´艸`)


今日も探険は大成功です!こんな絶景が撮れました^^

協力:たれスコ


記念にパシャリ(^_-)-☆


確か、KJの本1だったと思うけど、モノクロイベの名残??

ウッディが灰色でしたw


ここからはダイジェストでお送りします。

たれと見つめ合うひこ

お昼寝に、ホロさんと。・・・

この墓標は、位置的に、もはやホロさんのためにあるよねw


入ってたのはほかの方だったけど( ´艸`)


何で撮ったのかなwゾンビにハグされかけてるw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
もらこ 2018-10-16 13:15:42  
すごい素敵な景色ですね!!
たれスコ 2018-10-16 13:43:49  
いいとこだったぬーー☆彡また探検しよね!!…てんてはゾンビがすき…ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム も
0hina0 2018-10-16 13:44:07  
綺麗な景色だねƪ(•◡•ƪ)
ピトフーイ 2018-10-16 14:47:42  
綺麗ですね^^ 夏の最後の遊びのようですね^^
こるれ 2018-10-16 14:58:00  
モノクロイベの名残があるとは|д゚)ハ!
古都妹 2018-10-16 17:25:01  
絶景素敵ネ、!(^^)!お疲れ様です。
2018-10-16 20:27:46  
滝で記念撮影いいねー(⌒∇⌒)
2018-10-17 11:58:33  
景色綺麗(*´▽`*)♪
ひこさんいい感じに岩と同化してるwww
墓標がちょうどいいところに・・・www
xNoel 2018-10-17 14:12:00  
きのこって意外と作りええよねー 迷子なるけど・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して