オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィン三週目、UP式や謎の天の声、リンダ登場。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル ハロウィン三週目、UP式や謎の天の声、リンダ登場。   おすすめ(13) 2018-10-19 12:01:45

さてさて、昨日のことです。


皆さんはもうこのPPに遭遇しましたか??(´▽`)


こんなものが釣れました。


周りの方たちはコウモリを釣りたいと言ってたけど、クエかなー?


お城が完成?本来の姿になったようです。

近づいて行ってる最中、少しワクワク。


中に入ると、可愛い(と言ったら怒る)怪物が・・・

SSはネタバレなので割愛。



フレのもとへ飛んだら、ちょうどUP式。

元ビギちゃんの28UPでした^^


「222」

「1111111」

「00000000000000」


「解散!!」

「解散」

「解散!」


ってなんでやねんww


おめでとー!(*'▽'*ハ☆☆


ほんとにすぐ解散になってたな・・・・

久々にうる君とファイト。

猫パンチのキレはいまだ健在です。


(位置調整めっちゃしたのは小声で。・・・)


みんなでイベ掘り。ぞろぞろと歩く姿がなんとも(^o^)丿


そして昨日いちばんの出来事は。・・・・


AI★りんだ??


謎の天の声が響き渡り、まさかのゲリライベントが発生。


空が真っ赤に・・・血の雨まで。。。。(◎_◎;)


突然の出来事に狼狽するみんな・・・・


よく分からないけど、城に走ったり。

内容は、「血の雨を止めるためにみんなで協力してミッションをクリアして!」


というものだった。

リンダのキャラ設定がよくわからず、終始ツッコまれてましたwww



昨日は、無事晴れました^^


またあるかもね!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
2018-10-19 12:08:27  
昨日のびっくりした~www「血の雨が降ってきたね♪」のテンションと事実に狼狽したwww
もらこ 2018-10-19 12:12:01  
解散早いですね((*ノ∀`*))ヶラヶラ
血の雨はびっくりしましたねー!
楽しかったけど(*´艸`)クスッ
ナナLibra 2018-10-19 12:32:06  
ゲリライベ!?夜もやってほしい……_:(´ཀ`」 ∠): りんだ出て来なさ過ぎて、1から説明が必要なくらいになったなぁ(・・;)
ピトフーイ 2018-10-19 13:37:13  
クエあったんだ  UP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ です^^
たれスコ 2018-10-19 14:45:50  
びっくりしたよねぇぇ!?でも楽しかった!!またやってほしいのーーーヽ(`▽´)/☆彡
motao 2018-10-19 15:03:46  
ねこパンチで、ノックアウトね。。(∩´∀`)∩
ふしぎ星 2018-10-19 15:30:59  
リンダの突発クエ?何も貰えなかった・・・
古都妹 2018-10-19 18:23:26  
へぇー、ゲリライベね、!(^^)!お疲れ様です。
くまぽ 2018-10-19 18:36:26  
色々あったの!血のあめ怖い!!!w アップおめでとうですーー!
2018-10-19 22:28:33  
ゲリライベかぁ 合ってないなー
コメント作成
0

シェアボタンに関して