オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本2へ再び。気分は夏の締めくくり。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル 本2へ再び。気分は夏の締めくくり。   おすすめ(18) 2018-10-17 11:40:09
またまた本2の世界へ!



滝の淵へ進んだたれちゃんを

どうするか会議した結果。


滝に落すことに・・・なりました。(T_T)

意外とノリノリ。

「あああああああああああああ!!!」


でも真っ先に落ちたのはなぜかみふゆさんだった。居なくなるし・・・w


良い子はマネしないでください。・・・

こんな高さの滝つぼダイブは、まず、助からないね。ヾ(≧▽≦;)ノ

時季外れの、最後の夏遊び。


秋の服装してるけどね・・・。「ひゃっほーい!!」

ここ浅いからなぁ・・・

二名は助からなかった・・・


それから、

メンテ寸前まで、ひこはこの岩をずっと登っていた。

 どうあがいても、(スピードアップとかペットスキルで移動速度を上げてみたり・・・)

登れない!!(≧_≦;)


しかし、ペットはなぜかここを易々と登っていく・・・・

そらこよ、主人を置いていくなかれ。_(:3 」∠)_

どうにか登れないものかな―――!


あとは、

強制ログアウトまで、この調子でした。^^


さーて、メンテですね。

三週目は、またもや掘りなのか・・・はたまた、

釣りでも堀りでもない何かが来たりするのかな??


メンテ明けてからも、よろしくお願いします(^-^)丿

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2018-10-17 11:18:26  
(^-^)
まりりん1205 2018-10-17 11:33:52  
審議の結果 たれさんは突き落とされる事にwww

さすが ひこさんとたれさんのコンビ愛がおかしすぎますw
nuto01 2018-10-17 11:38:47  
たれさんは審議で突き落とされたのかwwww
たれスコ 2018-10-17 11:44:04  
ひぃぃいぃいん(´;ω;`)てんても道連れだぁぁぁ!!!
mijo 2018-10-17 11:46:47  
新着から来ました^^なんかSS多くて絵本みたいで読んでて楽しかったです(*´∀`)
りるちゃん 2018-10-17 11:56:11  
私はなぜか無事というw(寝るのエモがないだけw
うるくん 2018-10-17 13:05:19  
大丈夫!!たれはの代わりはいくらでもいます!!wwww
もらこ 2018-10-17 13:15:23  
みんなで滝つぼバンジー楽しそう(*´艸`)クスッ
2018-10-17 13:24:09  
あああああ(´;ω;`)たれさん!ひこさん!Ω\ζ°)チーンりるちゃん不死身☆www
hondasa 2018-10-17 14:06:29  
滝壺で落とされタレさん大丈夫だったのですかw
2018-10-17 14:18:51  
楽しそう^^
メンテ明けも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
くまぽ 2018-10-17 14:59:20  
楽しんどるね^^
古都妹 2018-10-17 18:47:20  
あは、楽しそう!(^^)!ワクワクする~、お疲れ様です。
2018-10-17 19:08:25  
夏の終わりいいねーーw
まっちゃきなこ 2018-10-18 10:32:21  
こちらでもペンギンの強制紐なしバンジーの瞬間のスクショが(笑)
楽しそうですね( *´艸`)
ピトフーイ 2018-10-18 10:49:17  
夏の終わりって 題が いいな^^ それにめちゃ 遊んでるし(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
コメント作成
0

シェアボタンに関して