オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】1年ぶりに戻ってきたばかりの時の話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン13:01
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】1年ぶりに戻ってきたばかりの時の話   おすすめ(29) 2018-10-22 13:58:07


2018-10-20(土)23時頃、

1年ぶりに戻ってきた時には、どこでログアウトしたのかすら忘れてました(ノ∀`)w

とりあえずSSだけ貼りました。内容の文章については、お昼ごはん食べてからで・・・。


なんか、これから、

リア姪(中1・本日は学校の代休日)のワガママで外出するらしい。リア母と3人で。

んで私は、付き添いと車の運転。


リア父は、目の手術したので、自宅で安静中。

とはいえ、父は落ち着きありませんww安定のカニ座の性格w

動きまくって、家族全員アタフタw



最初に見た景色。

○×クイズの場所が見えます。




視点を逆にしたらココ。

キューリNPCの裏にある、

靴や帽子などが売ってる「ニューロンNPC」と、

キャラメイク変更の「プティNPC」が見えます。

本土の左上ですね。




娘の1人と合流。

この合流前にローディング画面で、娘の「こんぽ琥太(こた)」の作品が出たので、もちろん

「採用おめでと!」と。初かと思ったら2度目だと( ゚д゚)!!




桃虎くんのコメントがあったので、ウワサの新常設場所、おしり島の向こうへ・・・。

おしり島懐かしいなぁ・・・ここでよく釣ってたよ。UP式も何度か参列した。

この「割れ目」の場所って実は時短PPだったんですが、

あるイベで巨大オブジェが設置されてから、ナゼかPPが消えてしまったんです。




で、入ったみたら、右上が月と星の形。

ハートの形を激推しのくじら村に、たぶん初めて、月の形。

まだPPは無さそうだけど。いずれ作って欲しいな。

ただの場所つくりだけじゃなくてね。


時短PPの場所が少なすぎるのよ・・・。

運営さんと開発さん、もっと時短PP増やしてー!w




んで、日曜は、聖くんのPTへお邪魔しつつ、復活のあいさつをしに、

0鯖から5鯖まで徒歩ってリコしてきましたw












[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
ハーリー185 2018-10-22 11:57:43  
お久しぶりです(≧∇≦)b
gate2st 2018-10-22 12:24:17  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡イン見つけたら、私がリコメにお邪魔します(*^^*)
もたもたしてた頃よりちょいましになったくらいですけどw
白桃ねこ 2018-10-22 13:19:34  
おかえりなさい
お元気でよかったです
また よろしくね
2018-10-22 13:31:24  
これからよろしくお願いしますね(^^♪
ガチリX 2018-10-22 15:35:56  
妹かわいいw
chiko姫 2018-10-22 15:42:06  
おかえりなさい^^
娘さんに会えて良かったですね(*^-^*)
こたちゃん、私の ひー孫とカップルになりましてwww
これからも宜しくです(*^-^*)v
莉梨華 2018-10-22 18:01:57  
復帰おめでとうございます^^
めゆゆ 2018-10-22 19:34:14  
おかえりなさいです^^
ラジコン 2018-10-22 19:50:38  
おかいもぉ~(#^.^#)ほくほく♨♨♨
くまぽ 2018-10-22 19:52:16  
復帰の瞬間^^お疲れ様ですーー!
ルフェイ 2018-10-22 19:57:20  
かに座落ち着きないのか…いわれてみればwww
そこの島、「月の浜」って命名されました^^
PP&精密場所作ってくれないとw
優海 2018-10-22 19:59:05  
お帰りなさい~( ´∀`)
サロンパス 2018-10-22 20:20:06  
復帰されて良かったですね。
だーにく 2018-10-22 22:02:30  
ぼくもかに座です。落ち着きありませんw
冷俐 2018-10-22 22:24:02  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ときどきガンバる 2018-10-22 22:56:20  
おかえりなさい^^
シッダールタ 2018-10-23 06:46:49  
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”元気そうで何より~~
C=(^◇^ ; ホッ!これから又よろしくぅ(^o^)/
根子田たぬき 2018-10-23 08:11:11  
日曜は、どもでしたお^^。時短PPって、そんなに少ないって感じだったんですね。
あと、お父様の目の方は早く良くなるといいですね。今更ですが、家族の用事の方はお疲れさまでした。
ちなみに新しくできた、月の浜の担当NPCの名前はコームズ君だよ。もうご存知だと思うけど。ただ、あのNPCが売ってる餌は高いし、コレグかなにかが高くないと使えない・・。今のオラには無理でした。
せぎ 2018-10-25 05:23:01  
ゲームの中とは言え、待っておられるご家族が居るって
素敵なことですね♪
戻られて良かったですな(○´ェ`○)
コメント作成
0

シェアボタンに関して