オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】この1年で美月さんに何があったのか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】この1年で美月さんに何があったのか   おすすめ(21) 2018-10-19 22:36:54

皆さんお元気にしてましたかー?w

ご心配をおかけしました。もしかして重病説とか出てたりして(ノ∀`)w

ということで、リアルの美月さんの2018年をザックリと書きたいと思いますm(_ _)m。


【1月】

★正月:

いきなり原因不明の突発性下半身浮腫を発症。約1週間で改善。

(スーパームーンが原因)

★1月末:

パソコンのHDDが寿命を迎えて、交換のため、PCが近所の家電量販店で約2日間入院。

(この時もスーパームーン。ちなみにスーパーブラッドブルームーンでしたね)

大雪1回目。



【2月】

社会復帰活動を本格的に開始。

同時に、発達グレー自立支援サポート相談を受けに行くのも開始。

大雪(2回目)で近所が地吹雪により、自宅の近くまで帰宅したものの、

帰宅困難により、近所の総合病院の駐車場で、車内で30分避難。

信越線立ち往生という前代未聞の雪害の鉄道トラブル発生。

(※ちなみにニュースで見ただけで自分は電車に乗車してませんでした)






【3月】

MILU復帰の予定が、MILUの出来ない状況に。

(リアルの都合でやりたくても出来なかった)

平昌パラリンピック初日に、左手の薬指の爪の先をはがして出血。

(全治1週間)

パラ駅伝2018



【4月】

またしても突発性下半身浮腫発生。約1ヶ月で改善。

AbemaTV「ななにー」第1回。

映画「ks野郎と美しき世界」を新潟市まで車を運転して見に行く。

※リアルでスマヲタの皆様の参戦状況を初めて見に行った・・・w




【5月】

AbemaTV「会社は学校じゃねぇんだよ」配信視聴開始


AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」配信視聴開始



【6月】

大阪北部地震


突発性下半身浮腫発症。2週間で改善。

父親が車の買い替えにより、納車されるまで、

1ヶ月半ほど個人的に買い物や外出が出来ない状況に。自立支援活動も中止。


【7月】

西日本豪雨

ウェザーニュースの時点では6日の時点で既に、歴史的大災害になると予言していた!



関東で記録的猛暑はじまる。関東で梅雨明け。

父親が車の買い替えにより、納車されるまで、

1ヶ月半ほど個人的に買い物や外出が出来ない状況に。自立支援活動も中止。


【8月】

記憶的猛暑が続く。

長岡花火。




大阪北部地震と西日本豪雨で復興が続く京都でAbemaTV「ななにーのロケ」。京都府の全面協力。





【9月】

北海道胆振東部地震&北海道大停電。


台風21号上陸で関西でまたもや大災害。



NSTまつり。



【10月】

台風24号。



発達グレー自立支援活動に一応の解決策が出たため、メドとなった。

リアル父親が白内障の手術 (1回目。本日) ←イマココ。



以上、ほぼ動画でお送りしましたm(_ _)m。

今年はホントに災害の多い年でしたね・・・。


台風については、私は、21号が上陸する寸前の時点で、

とんでもない体調で、感じる前兆がとんでもなく酷かったです・・・。

頭痛、めまい、吐き気。寝てるしか出来ないぐらいに。

吹き返しの暴風が凄かったです・・・。


MILUについては、バックアップを取ってたので、

あとはランチャーで更新をかけるだけまでに戻しました。

早ければ明日(土)に復帰します(`・ω・´)キリッ


体調ですが、現在は突発性下半身浮腫もなく、

急な気温差によるカゼなども引いてません。

既にインフルが流行りはじめてるとかで、早いですね・・・。







[今回の日記おわり]

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
kあいむ 2018-10-19 22:29:25  
お身体大事にしてくださいね(*^-^*)
駿x 2018-10-20 03:52:18  
お大事に
ラジコン 2018-10-20 06:43:07  
お大事ににゃあ(=^・^=)
シッダールタ 2018-10-20 07:13:19  
色々大変な1年だったね~~~><
御大事に~~早い復帰をお待ちしております^^
ホカマ 2018-10-20 09:44:50  
お久しぶりです^^
ときどきガンバる 2018-10-20 10:07:25  
お大事に
ゆっくりしてください
美月57 2018-10-20 10:19:20  
なんか今の私が体調不良のようなコメが流れてますが、
日記の最後部分に書いたとおり、今は元気ですのでw
ガチリX 2018-10-20 14:55:04  
いろいろ乗り越えてるんだね^^ママおかえり~
彩七 2018-10-20 15:22:30  
おかえりなさい!!
色々あったんですね。
西日本豪雨災害はあたしも避難したりで大変でした
インフル流行る時期も早いですね
とにかく元気になられて良かったです(*´ω`)
彩七 2018-10-20 15:28:09  
日記読めたけど動画かなぁ
重たすぎて全部見れないのが残念><
美月57 2018-10-20 15:34:03  
彩七ちゃ>
ごめんねぇw
1年分を語るために、資料動画いっぱい貼ったから(ノ∀`)。
後半部分は音量注意の動画やトラウマ注意の動画もあるので、
無理して見ようとしなくてもおkですよ。
xxx蘭xxx 2018-10-20 19:50:56  
まじ災害多かったね(・・;)
何度か緊急メールで起こされたよ(・・;)
魔去 2018-10-21 06:21:38  
災害の続いた年でしたね。おかえりなさい!
くまぽ 2018-10-21 17:16:19  
一年色んなことあったねぇ。
順調に前進してるなら、良いなと思います^^
病気もあるけれど、負けずにまたミルで楽しく遊びましょう^^
Xxこんぽ琥太xX 2018-10-21 18:03:14  
災害の多い年ですよね( ꒪⌓꒪)
台風怖くて、一睡もできなかったw
体調、ママンが戻ってきてよかったです!(。◕ ∀ ◕。)オカエリナサイ
インフルにかからなように注意しなきゃー( ꒪⌓꒪)
和kazu 2018-10-22 11:37:20  
大変な一年でしたね><
お大事にしてください^^
美月57 2018-10-22 11:43:09  
なんかまだ私の体調悪い説が続いてますけど、今は元気ですから(2度目)w
せぎ 2018-10-22 18:43:00  
相変わらず浮腫が原因不明のままちょこちょこ出てたんですねぇ(>д<)
スーパームーンの影響となると、人間にはもうどうしようもないですなʅ(。◔‸◔。)ʃ
今年は色々災害がありましたね。
もうこれ以上無いことを祈るばかりです。
コメント作成
0

シェアボタンに関して