オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あっぷっぷ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
フィオルンのMILU日記
タイトル あっぷっぷ   おすすめ(7) 2018-10-31 10:22:19


昨日は我がギルド最強の癒し系アイドルありさちゃーーーん!!のアプ式にお邪魔させていただきました!

なんやバタバタでちゃんとお祝いコメント言えなくて申し訳ナス

改めておめでとうございました!!!!(スクショ下手くそ芸はいつものことなのでお許しください。なんでもしますから・・・)


あとこの間ジュノ氏とひなたん(二人でよろしかったかな?)がアプしてたときもスクショ撮ってたけどあげるの忘れてたのでうpしときます。

ひな氏光で隠れてるしジュノ氏はシェーみたいなポーズでごめんやで・・・w



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
2018-10-31 10:40:25  
亜莉沙さん、LvUpおめっとです(^▽^)/
メンテ明けもよろしくです
0hina0 2018-10-31 12:40:08  
フィオ来てくれて ありがとなんし( •ᴗ•) 人型かわゆすよ٩(ˊᗜˋ*)و
Xxこんぽ琥太xX 2018-10-31 14:18:54  
おお!みんなアップおめれちょー(*´ω`*)
2018-10-31 17:25:02  
キラキラアップ(・ω・三・ω・)ヒュンヒュン
結耶 2018-10-31 21:18:38  
フィオが日記wえらーいw
あっぷっぴー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとう♪♪♪♪
櫻也 2018-11-01 19:57:14  
しぇー!wさすがのコアラのカメラ目線さすがですww
慶人 2018-11-13 03:12:03  
がんばってるねぇ~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して