フィオルンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
フィオルンのMILU日記



一ヶ月ぶり
作成日時:2019-06-29 10:12:27  
更新日時:2019-06-29 10:12:27
うわっ、気づいたら連休明けからMILUにインしてなかったw(コミュはちょいちょい見てたけど) お久しぶりです! 私生活が忙しいのもあるけど、安定した忙しさなので苦じゃないです٩(๑´0`๑)۶ 最近はいままでしてこなかった事にも挑戦してるから頑張るよ~ いつまたインできるかわかんないですが、見かけたらよろしくー★
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
連休
作成日時:2019-04-24 14:55:47  
更新日時:2019-04-24 14:55:47
そういえば今週土曜から連休入るんだったね( ゚д゚)ハッ! 予定はないことはないけど、最高で10連休?もあっても全部予定があるわけでもないしかと言ってひきこもりたくないしでも人多そうだしで・・・ 予定ない日はどう過ごすか考え中。あ、、MILUは連休中お休みするのでまた連休明けたら会いましょうw
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
作成日時:2019-04-11 14:28:38  
更新日時:2019-04-11 14:28:38
なんか杖に乗って飛んでるみたいで可愛いと自画自賛w
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
28歳になりました
作成日時:2019-04-02 14:02:06  
更新日時:2019-04-02 14:02:06
祝?28歳(レベル)になりました☆ フレチャしてくださった方個別にお返しできなくてすみませんでしたm(_ _)m お祝いの言葉非常に嬉しかったです٩(๑´0`๑)۶ ありがとうございました!!! 早く30まで到達したいなーw
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ピンクコアラの恐怖
作成日時:2019-03-18 14:23:23  
更新日時:2019-03-19 11:14:21
今日は怖いものをみました。たまたま通りかかって見たんですけど、謎の飛行ピンク コアラがネコちゃんをつるはしでボコスカしてて怖かったですね・・・・ そのあとタイチロウくんのアプ式を眺めてたんですけど大胆にシャボン玉飛ばして後ろにいたのでゾッとしました。。。。怖いですね。。。。。 冗談はいいとしてタイチロウくんレベアプあめでとうございますwそのまま私を抜いて年上 ...
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミヨちゃんてらくんのアプ式^^
作成日時:2019-03-05 14:19:01  
更新日時:2019-03-05 14:20:23
久しぶりの日記だーいw ミヨちゃん、てらくんレベルアップおめでとうございます☆ アプするとき気づいてなかったけどよくみたらミヨちゃんおもくそ釣ってるねw てらくんもポーズ決めてるみたいで面白い(*'ω'*) カウント担当させてもらいましたが緊張してうまくできなくてすみませんでした; うまくできるよう練習しとくね・・・!
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
年末ですね
作成日時:2018-12-27 14:44:47  
更新日時:2018-12-27 14:44:47
みんないかがお過ごしでしょうか?もう今年も終わるよ-、夏頃は体調崩し気味でやばいかなーと思ってたのですが最近は少し忙しいけど体調面は安定してきてよかったと思います(小学生並みの感想) 今年一年も皆々様に大変お世話になりました(^O^)/ 次のINは来年になりますのでまたよろしくオネシャス!! では良いお年を☆
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
あっぷっぷ
作成日時:2018-10-31 10:22:19  
更新日時:2018-10-31 10:22:19
昨日は我がギルド最強の癒し系アイドルありさちゃーーーん!!のアプ式にお邪魔させていただきました! なんやバタバタでちゃんとお祝いコメント言えなくて申し訳ナス 改めておめでとうございました!!!!(スクショ下手くそ芸はいつものことなのでお許しください。なんでもしますから・・・) あとこの間ジュノ氏とひなたん(二人でよろしかったかな?)がアプしてたときもスクショ撮ってたけどあげる ...
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
おひさし日記
作成日時:2018-10-03 10:16:45  
更新日時:2018-10-03 10:16:45
体調が不安定なせいもあるけど最近まともにINできてなくてごめんなさい。 INしてもなかなかみんなの輪にはいれずノリが悪くてもうしわけない・・・(ヽ´ω`) もう少し元気がでたら前みたいなノリでがんばるゾイ☆ INしたらまた構ってやってください~(^_^)/~
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
楽しかった24までのMILU日記
作成日時:2018-07-17 11:28:43  
更新日時:2018-07-17 11:28:43
いやーーーーーーー、約一年近くかかりましたね・・・・ ついに念願のこの日を迎えることができました・・・  ついに念願の25になったぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!    (スクショ提供ココさんありがとうさぎ!) なかなかINできない身ってのもありましたが長かったな~、みんなぐんぐん上がるなかなか上がらずだったので ...
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4