オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUとは関係ない、すごいどうでもいいことなんだけど
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル MILUとは関係ない、すごいどうでもいいことなんだけど   おすすめ(13) 2018-11-15 11:59:34

どうしても報告したくて!!!

イチゴを見ていたら、なんかこれキノコにできるんじゃね!?って思って、切ってみたの。

うーーーん、キノコなんだけど、キノコなんだけど・・・。

20年来の友人から、別のナニカに見えるとの言葉をいただき、ソレにしか見えなくなってしまいました(*´σー`)

てか、ロールケーキにホントにキノコ生えてたらヤバイね。ふふふ。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
まぜるなきけん 2018-11-15 12:17:58  
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
snow725 2018-11-15 12:27:39  
美味しそう!見えなくもないけどなんかなぁと思った!
やぁや 2018-11-15 12:33:35  
きのこに見えるー(*^▽^*)
別のナニカって・・・www
根子田たぬき 2018-11-15 12:39:30  
まあ、リアルなキノコは生えてほしくないけどね。いちごのキノコ可愛いね^^。え?。ちゃんとキノコに見えるけど。
ドラねこ 2018-11-15 12:44:10  
一口ください~
kaushonkei 2018-11-15 12:50:56  
ロールケーキが卵たっぷり感満載でおいしそうだ!!!!いちごはいちごのままのほうが食べるところが多くて好き!!!wwww
0理紗0 2018-11-15 12:57:34  
美味しそうですね^^
2018-11-15 14:19:15  
も・・・もしや、別のナニカって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
花ちゅん 2018-11-15 14:28:43  
別の何か・・・想像力がないからか・・・何も思いつかない( ゚д゚)
キノコにみえるみえる
ぴんくそると 2018-11-15 15:23:00  
すごいねイチゴをキノコにするってww別のナニカがわからない(;'∀')
由夢っち 2018-11-15 17:09:02  
きのこw
Xxこんぽ琥太xX 2018-11-15 18:05:46  
キノコに見えるw
ピトフーイ 2018-11-15 19:03:43  
キノコだぁ~^^ 美味しそう^^
駿x 2018-11-15 20:16:02  
別の何かが気になって眠れないんだが!笑
つゆは 2018-11-15 21:19:47  
すごい!!美味しそう…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
流浪人竿士 2018-11-15 22:28:27  
てか うまそう!!
まさきっちん 2018-11-15 22:51:39  
てか こんなおしゃれなものを自作?
コメント作成
0

シェアボタンに関して