オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 嫌がらせ
9

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 嫌がらせ   おすすめ(58) 2018-11-29 23:37:16

ヴェルディ レクイエム「怒りの日」

https://www.youtube.com/watch?v=0xD4Ulc2eVU



みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


つい先程のイベ王(11/29 21:30~)で

粘着?嫌がらせ?を受けました・・・


釣る位置に拘りがあるのか女性キャラに

ぴったりくっついているので

「そこ密集度高いね」と、たしなめたところ

私のところに来ましたよ・・・





がっつり竿で刺しに来ています





イベ王が始まる前からイベ王が終わるまで

約40分間この状態でした



途中で「子供じみた嫌がらせ、やめた方がいいですよ」と

注意したのですがガン無視



「ありこめです^^」と発言しているので

画面見てないわけはありません



イベ王中に私が発言したのですが

「昨日だか私が釣ってる竿に刺さりに来ていましたが

 捏造SS撮影ですか??」の問いにもスルー




別の日に女性キャラの方が日記をあげていたのですが

明らかに踏みに来ています

(御本人の許可を得てSS使用しています)








この方の日記コメントには位置バグかもとの意見も

ありましたが、この前に別の女性にも同様の

嫌がらせをしているので明らかに意図的です




イベ王の時間でもないのに

この位置取りは不自然極まりないですね



正直、ゲーム内で竿で刺されようが叩かれようが

痛くも痒くもないのですが・・・


気分が悪いです!!


ただただ上記の一言につきます・・・


チャットでの交流は文字になるので

誤解も生みやすいと思いますが

それ以前の問題だと思います



彼が撮った捏造SS(自ら竿に刺さりに来た)で

運営に通報されている可能性があります

ろくに調べないでIDロックされるかもです



みなさんどうぞ、お気をつけてください

カテゴリ:その他 > その他
コメント(63)
優羽莉 2018-11-29 23:44:53  
ひで~( ˘•ω•˘ )
なんなの?プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
通報しちゃえばいいよ!!
miwa1229103 2018-11-29 23:56:38  
イベ王にリア事情で遅延して参加しましたが まぜるなきけんさんの 一連?が落ち着いたころ? 私と相方2人を 抱っこ釣り?かと思うように 親しくしてる人ならまだしも 又 親しくない人から受けると 不快に値
する パーソナルスペースで このキャラクターの人からの 粘着的な嫌がらせとしか取れない 接触スペースで くっつかれて 不愉快でした。 よっぽど いい加減にしてくれと 発言しようかと思ったら また まぜ
るなさんのところとか  私のギルドメンバーがいつもいる場所に 着たら同じことしてやろう的な 待機態度を うけました。その人自分でも言ってましたが 転生きゃらで 生まれ変わる理由が その性格だったんじゃ
ないかと 思ってるくらいです。 私や 私のギルドメンバーや まぜるなさんのような目に 逢わない様に 皆さんもどうかお気を付けくださいませ。 私のレスを見て 不快に思われる方がいらしたら 申し訳ありませ
んでしたが 本当の話なんで 敢えて 書かせていただきました。不快に思われた方 いらしたら すいませんでした。
裕紀3 2018-11-30 00:17:19  
位置取りがひどくて、トラブルになっているシーンを過去何度かみたことがあります。
見なれないユーザーのときもありますが、行動が安定しているはずの古参のこともある・・・。
注意され、まずいのかと位置を変えると、キャラが見えていないため、またもや超変な位置取りになる。
当人には重なっているという認識がなく、困惑するばかりのようです。
他のユーザーが表示されない読み込みエラーがあるとしか考えられない。明日は自分がくらうかも。
(ただし、イベ王で熊に乗ったまま釣るのは読み込みエラーとは関係ない。)
悪意か、読み込みエラーか、よくわからないですねえ・・・。
てぷ 2018-11-30 01:09:26  
ひええええ 名前覚えておかねば 遭遇したら逃げよう・・・・
hirune 2018-11-30 01:10:45  
なんだか故意に行動してるとしか思えない状況ですね・・
困った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
マル147 2018-11-30 01:23:09  
俺の出番?え?火に油?
miyurina 2018-11-30 02:10:53  
その方知ってます・・・・変わり者だと記憶があります
過去にフレでしたが?喧嘩売られたとが原因で フレ削除しました
内容は書きませんが?
要注意人物です
舞琉 2018-11-30 02:30:59  
日記見て早速お邪魔して来ましたw
この人、相方さんいるのに他の女性にくっついて釣るって意味分からんね~

まぁ 人に嫌がらせする人は、されても文句言わないのが前提だしw
人にはするけど自分はイヤーなんて今時の幼稚園児でも言わないわねw
ずっとお留守で残念だったので
また中身居る時にお邪魔したいものですw
まさきっちん 2018-11-30 04:53:52  
そんな人がいるんだ・・・  ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
つもたん 2018-11-30 06:56:02  
なんだか嫌ですね・・・(>_<)
2018-11-30 06:59:40  
気分が悪いですね。。。
華香kaco 2018-11-30 07:16:18  
酷い人ですね、あまりにもそういう事するならSS撮って通報ですね。
アキト1234 2018-11-30 07:33:16  
確かに。。
ぺちたろ 2018-11-30 07:39:53  
フレさん同士で分かりあってるのならいいと思うけど…ガン無視は気分良くないなぁ…
rokuhon 2018-11-30 07:53:37  
あー 刺すのが悪いってのじゃなく、刺されに来てるってクレームも「あり」なんだ?
そこまで考えてるかどーかは わからんが、明らかに不愉快ですな
よーわからんですのー(被害者 談)
かほみ 2018-11-30 07:57:46  
みんなで串刺しにいく?( ´∀` )www
たれスコ 2018-11-30 08:17:54  
ほぉ…でもたれはまぜ様さしていい!?いいよね!?いいですよね!?ww
シホン 2018-11-30 08:43:15  
自分がされて嫌な事はしたくないですよねぇ・・・
ピトフーイ 2018-11-30 09:11:28  
そうですね・・・人の嫌がる行為はさけたいですね。
楽しく遊ぼうと思っているのに、早く自分のやってる行為に気が付いてほしいですね。
2018-11-30 09:38:53  
その人 昨日デッキで横で釣ってたww
気をつけよう!
ホテ 2018-11-30 10:07:19  
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そのような行動とる人がいるのですね・・・・
その方はイベPPあった時、見かけた事ありましたが・・・
近寄らないようにしよう・・・
としぞう 2018-11-30 10:23:09  
そんなクズ野郎は相手にしないのが一番です^^
papa777 2018-11-30 10:46:37  
おはようございます。やっぱ運営にメールとSS送ってその方のログイン出禁にするべきですね。
assyu 2018-11-30 10:49:36  
粘着されたら、私だと逃げることしかできないですね。。。文句なんて言ったら怖い(T_T)
らいでん 2018-11-30 10:50:24  
注意喚起ありがとうございます。
…噂した先からこれっすか○| ̄|_

まずはこの状況を報告しますかね。第三者に判断を委ねる。
自身で解決を試みようとチャットで指摘して、解決出来なかったんですし。
取り敢えず移動と思いましたが、相手が何を望み何を考えてこうなっているのか
全く予想できないので、移動したところで解決出来るとも限りません。

理解出来ない、解ってくれないってのはもう仕方ないですね。
国内の事件でも隣国とのあれこれt(自重)

さて。
この辺りはその方も想定してるでしょう。
…返り討ちする!?
べべこ 2018-11-30 11:03:50  
露店で出してる露店と被ってる位置で露店出されたり、あたしが露店出してる位置でまる被りのまま放置(留守中)ってのが何回かあったなぁ・・・位置バグなのかなとその都度思ったりしてたけど・・・(;´・ω・)
mijo 2018-11-30 11:24:31  
そんな人いるんですね><
oMeruo 2018-11-30 12:13:43  
いろんな方がおられるんですね・・・気をつけます。
brevis 2018-11-30 12:15:00  
大変ですね・・・・
いこの 2018-11-30 12:15:58  
うわぁ・・・気分悪いですね><
もりまりー 2018-11-30 12:47:15  
ガン無視されるの、腹立ちますよね。。いろんな人がいますね
真昼の月 2018-11-30 13:55:02  
知らない人につかれるのも、止めてもらえないのもいやです(>_<)
くまぽ 2018-11-30 15:09:30  
なかなか大変ですね;;
古都妹 2018-11-30 15:16:08  
いやネ、!(^^)!お疲れ様です。
ラナカ 2018-11-30 15:28:49  
これは、ちょっとひどいですね~
狼叔父さん 2018-11-30 15:52:49  
嫌がってるのに くだらない事する方 どうしようもないです
yossie 2018-11-30 16:36:21  
これ実際に見ていたんですが・・・
はっきり言って気持ち悪いです!
たしかにワタシも、インしてすぐ、移動してすぐなら相手が見えないこともありますが
少しすると見えるので、移動するときはその段階でしています。

特にリコメなど考えると、重なってると迷惑にしかならない気が・・・
(当人同士だけでなく、周囲の人に対しても)
気をつけたいと思います。。
來夢raimu 2018-11-30 17:26:10  
楽しく遊んでて嫌がらせされると気分が悪ぃよね(´・_・`)
HALON 2018-11-30 17:53:09  
まぁ、同じ土俵には乗らないことですねー^^;
優菜2013 2018-11-30 18:06:03  
そーゆう 類の常識が無い人とは関わらないのが一番ですね><
名前φ(@゚▽゚@)メモメモしました(๑ÒωÓ๑)キリッ! 
星花音 2018-11-30 18:49:09  
o(@.@)oえええええぇw・・・いろんな方がおられますね・・
こむぎ16 2018-11-30 19:15:03  
あきらかに、嫌がらせ目的
悪意もってやってる
こういう人って、人を嫌な気分にさせる天才だね。

自ら竿に刺さりに来た、そいつが撮った捏造SSなんて
運営が「調査」で、この日記と、他にされた女性の日記も見るでしょうから
IDロックされることはないと思うよ^^
花手毬 2018-11-30 19:23:43  
んー、たまたまINしたとこに人が居て…っていうのだけでも
かなり居心地悪くて失礼しましたー!!ってなるのに
こんな荒業仕掛けてくる人おるんやΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとも 2018-11-30 19:38:47  
ʅ (˚ଳ˚) ʃ
でぃーMk2 2018-11-30 20:37:51  
今度やったら攻撃エモのフルコースをお見舞いしてあげましょうw
まぜきけさんなら沢山持ってあるはず(゚д゚)!
てか、呼んでくれれば加勢しますぞ。。(。-∀-)
2018-11-30 22:03:58  
大変ですね
shizuka320 2018-11-30 23:31:54  
空いてるスペースたくさんあるのに・・・
穏やかな気持ちでMILU楽しみたいですね(-_-;)
high2010 2018-11-30 23:57:29  
マッタリ行きましょう(・o・)ノ !!
マリーア 2018-12-01 09:11:44  
おはようございます
エメルパス 2018-12-01 12:26:36  
こんなこともあるんですね。
勉強になります。
気遣いもマナーですね。
私も気を付けます。
朱夏812 2018-12-01 22:31:26  
ウチも気を付けます(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
にぃな27 2018-12-02 01:22:58  
きも。
honeycafe 2018-12-02 08:49:17  
この人じゃあないんですが 私も似たようなことがありました。
相方が気が付いてくれて すぐにそばに来てくれたのでさっさと退散してくれましたが・・・・
みぃのん 2018-12-02 09:40:26  
昨日、お見かけしました!普通に挨拶していたのに。人は見かけによらない、ということですね?!
2018-12-03 00:29:54  
いろんな人がいるんですね・・・><
ウェイネル 2018-12-03 06:54:12  
くめという人の被害者多いのですね。世の中こういう人もいるのですね。
かぁーずぅー 2018-12-03 14:24:42  
そんな方がいるのですか?フムフムです。
もらこ 2018-12-04 14:07:11  
人気の日記から足跡&コメント失礼します
色んな方がいるのですね・・・
インした直後などは誰かに重なったりもしやすいので、
加害者にならないよう気をつけたいと思います(´・ω・`)
Julika 2018-12-04 16:27:24  
あら大変>< 気持ちよく遊びたい それに尽きます!
yujiro 2018-12-05 10:46:12  
ほんといやなやっww
深弥美 2018-12-05 12:58:35  
イベ王をされてるフレさんにイベ王の時間飛んだら亀3の周りめちゃ人多いですよね~(´Д`;)
タゲれないくらいにw 場所にこだわり持ってるんでしょうか・・・
うどん攻撃でやっつけて下さいw
フィムル 2018-12-05 23:54:39  
知り合いとかじゃなくて?知り合いとかじゃなくて?
そういうのもあるんですね・・・怖い怖い。
うん、ウドン攻撃いいと思います!!
アニメカップル厨 2018-12-06 17:31:58  
性格悪いやつ、どこでもいるんすね・・・・
コメント作成
9

シェアボタンに関して