オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤチさんとともに天空攻略の巻
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル ヤチさんとともに天空攻略の巻   おすすめ(15) 2018-12-01 14:54:44

えー、最近生活環境の変化などからめったにログインしなくなったひこですが、


生きてます。はい、生存報告です。

これからもぼちぼち顔出すので、見かけたら、宜しくです!


今日は久々なのに、充実した探検日和でした!

SSたくさん良いのが撮れたのでお楽しみに~!


ということで、日記です。

今日は修繕と未完了だったコレブを完成させたとこから始まります。

これ、数か月って書いたけど、正確には一か月ですw

大げさに書いちゃいましたw


氷柱と化したモンテスたちの前で、くつろぎ雑談。・・・ 


雪化粧をまとったマップの綺麗なこと!


なかなか時間が合うのが珍しい、ヤチさんと、偶然時間が重なり、会いに行くことに。


「2Chは雪降ってるよ!」とのことで行ってみた!

そして、そこから紆余曲折あり、


天空の一番高い場所を攻略するという挑戦が始まった。

ここを登る方法を探すこと小一時間。

塔の内部への侵入は成功したが、てっぺんには登れず・・・・


場所を変えて、もう一度挑戦。


偶然が重なり、塔の外側の足場に乗るなどの進展があり、ついに、ヤチさんがてっぺんに!

登れました!(^_^)

記念撮影は、何ともレアな、指先台風のコラボレーション。

式場の屋根にもお邪魔しました。

綺麗なSSも撮れた!ヾ(≧▽≦)ノ

猫になり、高い所でのお昼寝。

雪降ってても眠りたいお年頃・・・。

2人で、今日の登頂成功の歓喜のガッツポーズ!

こんな場所も見つけました。^^

やっぱりMILUは、こんなことをする冒険家を歓迎してる????

最後に、天空のハートのオブジェに乗ってみました。

ここでもとりあえず寝る。 

 記念撮影―°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後にオブジェのみで。「パシャ!」 


真正面で撮りたいものだな・・・。

 

長くなりましたが、これにて、今日の天空探検の成果の発表となります。

協力、一緒に楽しんでくれたヤチさん、ここまで読んで下さった皆さん、THANKS!


次遊ぶときはどこを探検しようかな。(´へωへ`*)(だいぶん、探検し尽くした感があります。)


ではまた、See You!

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(12)
2018-12-01 15:59:24  
わー!ひこさん、久しぶり!
たれ子(たれスコ)が喜ぶ!
xNoel 2018-12-01 16:10:15  
ひこちゃん 生きててよかったー!新環境に適応優先でーー☆
もらこ 2018-12-01 16:46:06  
きれいなSSですね!
雪降ってると天空幻想的(*ノωノ)ポッ
根子田たぬき 2018-12-01 16:58:11  
お久しぶり!!。早速すごい天空のSSだね。ホント、良かったおね。最近見かけなかったから。
慶人 2018-12-02 03:34:29  
おかえりなさいませ^^
たれスコ 2018-12-02 08:59:59  
てんてぇぇぇぇぇ!!!!!!たれが…たれがいない時にインするなんて…(´;ω;`)
うるくん 2018-12-02 11:14:08  
ひっさびさのミル探検日記だ!!
ピトフーイ 2018-12-02 12:40:52  
いいなぁ~上に上がれるのって^^
天空もきれいねぇ~(〃∇〃)
2018-12-02 13:30:51  
たのしかったねーー╰(*´︶`*)╯ また 登ろうね^^
古都妹 2018-12-03 02:32:07  
コレブ完成おめでとうございます。!(^^)!お疲れ様です。
motao 2018-12-03 10:16:59  
ねこねこショットいいね!(^^♪
ホカマ 2018-12-04 21:42:37  
よかった、よかった(⌒∇⌒)
コメント作成
0

シェアボタンに関して