オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 12月20日、継続は宝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
わたるひこのMILU日記
タイトル 12月20日、継続は宝   おすすめ(14) 2018-12-20 14:08:19

久々に来ました!3鯖に雪が降ってるとの日記を見たので、行ってみると、


りるちゃんが駆けつけてくれました。



久々に聞くと、ビギだったまっちゃさんにLv抜かれたとか( *´艸`)w


そして、たれこは今日もひこと会えないのであった。、、、涙


 



夜サバは、ハートの雪が降ってますね!そして、ここがきれいだった!



これはツリーにハマって動ごけなくなっ時のだなw

登ろうとしたことへの罰かもしれないww



登ってやりましたよ!www星より光るひこ。ドヤァ・・・



いつも仲のいい皆さんのもとでちょっとくつろいで、



お昼寝場所を探しに屋根に登ったひこ。


ここは、煙突、そう、煙突。

サンタさんが汚れることなく通ってくるという謎多き煙突である。


登れたので座って一休み。



ついでに、サンタさんの真似事をしてみようと試みた結果。


ピシュルの家の中に入りこむことが出来た。


そう、私がサンタクロースw

一足早く、やってきてしまった、あわてんぼうの・・・ゴホン・・・えー、とりあえず、踊ってみました^^


サンタクロースの怪、その①、サンタの周りには雪が降ることがある。(戯言)

 


家の中に雪を招いてしまった。・・・


タイトルの話になりますが、

ログイン頻度が少なくなっても、その貴重な1日に必ず何かしら冒険をしているひこ。


この体験は宝だなぁーとふと思ったのでした^^



ではではこの辺で・・・See you!

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(10)
yujiro 2018-12-20 14:21:05  
冒険は明日につながると言います・・・頑張りましょう^ ^
もらこ 2018-12-20 15:07:39  
お久しぶりです*゚。+(n´v`n)+。゚*
真ん中のツリーは危険らしいですよね(´・ω・`)w
motao 2018-12-20 15:15:57  
おひさしぶりの ひこネコさんが・・(∩´∀`)∩
たれスコ 2018-12-20 16:08:15  
まって!!!なんでたれがいない日にいつもいるの!??てんてに会いたいんですけど!!!
うるくん 2018-12-20 16:38:27  
たれが居なくて号泣ww
古都妹 2018-12-20 18:22:49  
星より光ってるネ、!(^^)!お疲れ様です。
たれスコ 2018-12-20 18:45:14  
てんてにあいたいてんてにあいたいてんてにあいたいてry
2018-12-20 19:45:15  
ひこにゃん それは・・・ 不法侵入ってやつですか?w
ピトフーイ 2018-12-20 22:29:33  
夜鯖のツリーは綺麗よね^^
まりりん1205 2018-12-21 02:10:28  
ひこさん!お久しぶりです! 今日インを見かけて、嬉しくて、何度フレチャ飛ばそうかとwwなにはなくてもお帰りなさいませ(n´—`n)
コメント作成
0

シェアボタンに関して